スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?11話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?11話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(11話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

この恋、茶番につき!?ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「この恋、茶番につき!?」 今回は、漫画「この恋、茶番につき!?」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ この恋、茶番につき!?ネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?11話ネタバレ

【あらすじ】

四宮は一心さんと付き合っていた時のことを思い出していました。

2人は普通に別れたのではなく、何か特別な事情があって別れてしまったようです。

四宮と一心さんと茶子は3人で茶畑を見に行くことにしました。

四宮はお茶の知識もすごくあるようで石井さんとすごく盛り上がっていました。

それを見て自分との差を突きつけられたような気がする茶子でした。

帰りの車の中で2人で話をする茶子と西宮。

四宮は自分たちが分かり男は親の反対があったからだと説明しました。

四宮の親は一心さんが格闘家としてやっていくということが気に食わなかったようです。

その話を聞いて何事かと思って茶子は慌てだしました。

一心さんはなんとお茶の仕事をする前はプロ格闘家をやっていたのでした。

四宮は今でも一心さんのことがあきらめることができないと言い出しました。

ただ四宮は既に別の人と結婚している状態です、それでも今の自分の主人を通して一心さんのことが浮かび上がってくるとあきらめ切れないようでした。

茶子はその話を聞きながら四宮は明らかに自分に対して挑発行動をしているのだなと感じました。

四宮はやはり自分たちが本当の夫婦ではないと言うことを疑っているようです。

そして四宮は二度と自分は後悔したくないと言いながら車を降りていきました。

ダウナーな気持ちを晴らすために茶畑の様子を見に行くと途中で仁と出くわしました。

仁も一心さんがスカウトされて一年間四宮の会社で働くかもしれないと言う事は知っていたようです。

それを聞いて自分が1年間と言う期間だけと言うことも一心さんに知らされていなかったので、やっぱり自分たちが偽装夫婦なのだなぁと実感するのでした。

仁は茶子が非常に落ち込んでいるところを見てきちんと対話して解決した方が良いとアドバイスをしました。

茶子はそう考えながら自分の家に帰りますがきちんとした対話で解決できるのは普通の夫婦関係だからこそ。偽りの夫婦である自分たちにそんなことができるのだろうかと疑問に思っていました。

家に帰ってふたばちゃんに絵本を読み聞かせている茶子。

絵本の中では動物たちが分かれるシーンで最後を飾っていました。

ふたばちゃんはこの動物たちはちゃんとずっと友達と言う約束をしておけばこんなことにはならなかったのではないのかと言い出しました。

それを聞いて茶子は今までなんとなくこの関係が続けば良いのではないのかと書かれていたことに気が付きました。

茶子は一心さんと話をつける決意をしました。

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?11話感想

なんと一心さんがもともとプロ格闘家をやっていたと言うめちゃくちゃな設定が出てきてびっくりしました。

最初からそういうことを明かしているならわかりますけど、もう連載してから1年近く経ってますからね。

ただ確かに名前は格闘家によくありそうな名前なので最初からこういう設定を考えていたのかもしれませんね。もしくは漫画編集者の人に名前が格闘家っぽいから格闘家をやっていたと言う設定にしようぜと言われたのかどっちか。

緊迫した状況が続きますが、次回は夫婦間の会話とともに、なぜプロ格闘家からお茶の仕事に転身したのかあかされるのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

この恋、茶番につき!?ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
タイトルとURLをコピーしました