スポンサーリンク

偽婚スイートホーム11話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

偽婚スイートホーム11話ネタバレ

今日は、唯月あすか先生作品の 偽婚スイートホーム(11話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

偽婚スイートホーム11話ネタバレ

【あらすじ】

恵輔はネットのライブ配信を使いネットに勝手にあげられた動画の件について真実を話すと題してライブ配信を始めました。

三角関係は事実無根でショートヘアーの女性はただの友人だと話し始めます。

自分は施設育ちで彼女は同じ境遇の持ち主であることや、就職活動の相談にのっていただけだった事。

その中で、恋愛感情はまったくないとはっきり彼女に伝えると叩かれたとハッキリ言いました。

チャット上では恵輔を噓くさいとコメントする人もいれば、信じているとコメントする人もいました。

それを見て恵輔は自分は幸せ者だと微笑むのでした。

又、優希との関係も『女除け』の奥さんのフリをしてもらっていた関係だと正直に話しました。

これにはチャットは大荒れしますが、恵輔は話を続けます。

恵輔は自分がどうして占い師を始めたのか語り始めました。

中学の頃カウンセリングの先生に憧れてこの道を選んだことや、中卒でも始められた電話占いをやっていた事。

メディアで顔が売れご飯が食べれる様になったが、実際自分の所に占いに来るお客は占い目的ではなく恵輔目的だという事。

自分に会いたい人や、個人的な関係を持ちたい人が増えてきてる事に嫌気がさしてきてた事を正直に話すのでした。

自分の問題を解決したいというお客さんに一枠でも多く時間を割きたいと恵輔は本音を伝え配信を終了するのでした。

配信終了後、優希の置手紙に気づいた恵輔。優希を追いかけ外に飛び出して行きます。

その頃優希は、公園のベンチで行く当てもなくボーとしてました。

恵輔の電話におずおずと出ます。

これ以上迷惑はかけられないし、お世話になったお金は返すと言う優希に今はお金の話はしてないといつの間にか後ろのベンチに腰掛ける恵輔。

今回の件は優希のせいじゃないと話す恵輔に、優希は恵輔の事が好きだから迷惑かけたくないと言います。

その言葉に恵輔は応えます。

最初は優希を利用していたと思うが、いつの間にか大事なことに気づかされていたこと。

恵輔は優希と過ごす時間が楽しかったと気持ちを伝えました。

また、恵輔は家に食洗器がある事に気づいていたか尋ねました。

全く気づいていなかった優希に、お皿を洗う君と話す時間が心地よくて言い出せずにいた事、誰かと一緒にいたいと思った事が今までなかった事を話は始めました。

そして、君が好きだと伝え一緒に帰ろうと言う恵輔の言葉と想いに優希は応えるのでした。

その日の夜中、恵輔のスマホが鳴ります。

パソコンの近くで鳴るスマホのディスプレイには『優希ちゃんのお母さん』と表示されているのでした。

偽婚スイートホームの最新話を無料で読むには?

偽婚スイートホームの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

偽婚スイートホーム11話感想

配信ライブで弁明した恵輔ですが今までの事を考えると素直に世間に自分の本心を伝えられて、ある意味いいきっかけだったのかな?と感じました。

結局日下部の思惑通りにならなく良かったなと一安心。今後占いの仕事に打撃がないといいなと思いました。

そして、11話目で結ばれた2人ですが、読んでてピュア過ぎてこそばゆくなりました。主人公の相手を想うが故の行動もうぶで可愛らしかったです。

ですが、一番のキュンポイントはなんといっても恵輔の話がしてる時間が居心地がよくて、食洗器黙ってたなんてそんな可愛らしいセリフ言われて見たいものです…。

そんな事言われたら女性なら落ちない人いないと思います。私なら嬉しいです!

そして最後の優希の母親からの着信がとても気になる展開でした。夜中に電話してくるところがさすが毒親だなと思いますね。

常識人なら夜中には電話してこないな…

せっかく結ばれた2人の邪魔はしないであげて欲しいですが、人波乱ないと面白くもないしと複雑な気持ちです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました