スポンサーリンク

情熱のアレ22話最終回のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

情熱のアレ22話最終回ネタバレ

今日は、花津ハナヨ(はなつはなよ)先生作品の 情熱のアレ(22話最終回)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

情熱のアレ22話最終回ネタバレ

【あらすじ】

1カ月後にショップをオープンさせることになったマキ。

テナント審査も通過し、渋谷のキャットストリートの裏手にお店を構えることになりました。

問屋の仕事もある中でスタッフ一丸となって頑張ろうと結束を固めるのでした。

マキは王子がスウェーデンに商品プロジェクトの為半年の主張に行ってしまうため、その前に自分のやりたい事を見て欲しいと意気込んでいます。

しかし友人の由美に応援してあげたいけど、半年会えないなんて私なら死ぬと言われ、輪をかけて赤塚にどっちかが浮気するにかけるとあおられムッとします。

浮気は暇人がするものだからと周りに一括し、休み返上で働くと不安をかき消すのでした。

ショップを軌道に乗せたいマキは、片っ端からマスコミに営業をかけていきます。

その中でスポーツ新聞の記者が会社を訪ねてきます。

マキは自分のショップにかける想いや信念を熱く語ります。

記者のきわどい質問にも恥ずかしさを堪えて応えていきました。

記者からの女性差別の様な心無い一言にマキはもんもんとしてしまい、更に出来あってきた記事はマキを色物の様に仕立ててきた内容でした。

自分の伝えたかった事が何ひとつ伝わってないと怒るマキに、高いワインを空け仕事する相手は考えた方がいいよと宥める王子。

少しでも人の目に触れて欲しいと主張するマキに、ブランディング戦略を考えて行った方がいいと王子は冷静に返します。

遂には王子にマキは八つ当たりをしてしまい、せっかくのムードは台無しになってしまいます。

何をしても怒らない王子に、マキは自分が情けなく感じてしまいます。

お店の方は着々と工事が進みます。

工事の進み具合を見に来ていたマキに、近所の住人からクレームが入ります。

また、紹介された同業者の男性経営者から嫌味とも取れる事を言われ、男と女の深い崖がある事気づき落胆するのでした。

それから仕事がうまくいかずイライラするマキ。

頼んでた仕事をさあらがやっておあらず、あげく問屋の雑用が終わらないと言われ、仕事に雑用なんて言葉はないと更にヒートアップしてしまいます。

発注していた商品が届いておらず業者にも電話で怒るマキをよそに、赤塚に残りの仕事を押し付けてさあらはどんどん帰ってしまいました。

先を急ぐさあら。そんなさあらに、自分の名前を呼ぶ男が声をかけ近寄ってきます。

しかし、さあらは顔を見ても覚えておらず危険な感じがしたので逃げようとします。

しかし男の危ない雰囲気に危険を感じたさあらは去ろうとしますが、怒った男はさあらに殴りかかったのです。

さあらは頬を殴られ王子に電話します。

王子に氷水を渡され頬を冷やす様に言われたさあらは、バチが当たったと思ってるか王子に訪ねます。

王子は薬になったでしょ?ともう男遊びは辞める事を進めます。

家まで送ると言う王子に今日は一緒にいたいと言い出すさあら。

何もしなくていいから、ただ一緒にいたいと思ったのは王子が初めてだとお願いするのでした。

その頃マキはお店のオープンを茶化す悪戯電話に怒ってました。そういう対応は自分がやるから、1人で頑張らなくて良いと言う赤塚に泣き出すマキ。

頑張ってる事を否定しないでと言うマキに赤塚は気分転換に外へ連れ出します。

港で大声を出してスッキリしようと提案されたマキは心に余裕がない事を叫びます。

それを見た赤塚は結婚を申し込みます。

しかしマキは、赤塚の優しさは自分をダメしてしまうからごめんなさいと断るのでした。

そして改めて自分を成長させてくれるのは王子なんだと思ったのです。

そこに、王子とさあらが登場しマキにふられるのがこんな辛いと思わなかったと泣きつくさあら。王子もまたさあらをふるのでした。

マキが彼氏以外の男になびくようなコじゃなくて良かったと微笑む赤塚に、僕の彼女はいい女なんだよとまた王子も微笑むのでした。

それから、ほどなくしてショップは無事オープンしました。

マキの思い通り女性のお客が沢山来店してくれて大盛況でした。

出張前に王子も駆けつけてくれ、マキは自分の想いの詰まったショップを見せることができて王子にお礼と最近の八つ当たりを改めて謝罪しました。

しかし王子は感情を隠さないようになって嬉しかったと笑うのでした。

平凡な自分に何かできるはずがないと思ってたマキは自分にしかできない仕事を見つける事ができたのです。

また、王子に会えない半年間もデキた女になれるよう努力しようと決めたのでした。

それから、マキのショップは女性向けオシャレweb雑誌に取り上げられるまでになってました。

マキは今も世の中の女性が人生が豊かになるお手伝いができれば嬉しいと語るのでした。

情熱のアレの最新話を無料で読むには?

情熱のアレの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

情熱のアレ22話最終回感想

最後の最後で主人公の事が好きになった漫画でした。

なんとなく自分と重なる部分もあり常に読んでてイライラしてましたが最後は自分らしさを見つけられて良かったなと思いました。

世の女性の代表みたいなヒロインでしたね。

個人的には赤塚の明るいキャラは好きでしたが、王子はもはや王子でしたね。

こんなできた男性がいたらお目にかかりたいです。ハイスペック過ぎでした。

そして最後の最後まで、相手想いの優しい男でしたね。

こんな彼氏なら毎日幸せなんだろうなとも感じましたが、出来すぎて逆に彼に似合う女になりたいと思うマキの気持ちは分からなくもないなと感じます。

お互い成長できるパートナーとしてお似合いのカップルでした。

最後にさあらにバチが当たって可哀そうな気持ち半分、スッキリな気持ち半分でした。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました