スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?7話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?7話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(7話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

この恋、茶番につき!?ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「この恋、茶番につき!?」 今回は、漫画「この恋、茶番につき!?」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ この恋、茶番につき!?ネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?7話ネタバレ

【あらすじ】

茶子はが朝目を覚ますと目の前に一心さんの顔がありました。

一体何が起こっているのか分からなく混乱しているところを、ふたばちゃんがカシャカシャとスマートフォンで写真を撮っていました。

ふたばちゃんはせっかくだからこの写真をお父さんに見せたいと送信するのでした。

そんなことをやっている間に一心さんがようやく起き上がりました。

一心さんは少しお酒を飲んだこともあって昨日の事は全く記憶にないそうです。

茶子はそれを聞いて本当にそんなことを自分だけなかったことにしているがこっちはなかったことに何かできないと心の中で思っているのでした。

そんなことを考えながらも1泊2日の温泉旅行が終わって仲居さんに挨拶をして帰路につきます。

仲居さんはこの近くにパワースポットの神社があると教えてくれました。

この神社には願いを込めて鶴を浮かべると成就できると言われているといって、3人に折り鶴を渡してくれました。

そうやって3人は縁結び祈願の神社にたどり着きました。

茶店で売っていた3人で食べるとずっと一緒にいられると言う団子をみんなで食べます。

一心さんは何を思ったのか団子を食べさせてくれるそうです。

茶子は少し恥ずかしがりながらもこの縁結びの神社の建設にあやかろうと団子を食べさせてもらうことにしました。

ふたばちゃんもこれで3人はずっと一緒にいられると喜んでいました。

茶子はそれを聞いて改めて自分の目的を考え直すことにしました。

もともと一心さんは家の経営を回復するためにここに来たのです。

という事は経営が回復したら出て行ってしまうのでしょう。

そんなことを考えながらもし仕事がうまくいかなかったら一心さんはずっとここにいるんじゃないかと思う茶子。

しかしそんなことを考えている自分が嫌になってしまうのでした。

池ではふたばちゃんが折り鶴を浮かべていました。

この神社の伝説では折り鶴が水に溶ける前に願い事をすれば叶うと言われているのでした。

茶子は自分は一体どんな願い事をすればいいのだろうかと迷っていました。

願い事は自分のことかそれとも一心さんのことか。

しかし元カレのこともあって恋愛はもうこりごりだと思っている一面もありました。

ふと隣を見るといつの間にか一心さんが手を合わせて願い事をしていました。

それを見て茶子は願い事を決めました。

茶子の願い事は一番近くで石井さんのことを応援したいと言うことでした。

そしてあっという間に日常に戻ってきます。

2人のもとにウェディング企画をやっていると言う会社が訪れました。

この会社ではいろいろなウェディングプランを展開していて茶畑で新郎新婦の写真を撮らせてくれないかと言うことでした。

茶子は二つ返事でオーケーを出しますが、ウェディング会社の人がお茶の木をハート型に植え変えられないかと提案すると一心さんは突然怒り出してしまいました

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?7話感想

なんと一心さんが茶子のことを認めていたのはお酒が入っていたこともあってと言うことでした。

でもお酒を飲むとかなり自分の隠された本音を言ってしまう人が多いですからね。

漫画だから仕方ないけど一心さんは少し前の街では仏頂面をして怒っていたのに、今回は突然だんごを食べさせてくれるなど情緒不安定と思われてもおかしくないですけどね。でもこういう人は男女ともに多いです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

この恋、茶番につき!?ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
タイトルとURLをコピーしました