スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?6話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?6話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(6話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

この恋、茶番につき!?ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「この恋、茶番につき!?」 今回は、漫画「この恋、茶番につき!?」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ この恋、茶番につき!?ネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?6話ネタバレ

【あらすじ】

ふたばちゃんと茶子のお兄さんは先日のお茶フェスでの動画をスマートフォンで見ていました。

先日入浴剤を宣伝するために、茶子と一心がどんなに喧嘩しても必ず一緒にお風呂に入るようにしていると説明したインタビューは好評なようで、縁結びの入浴剤と言われるようになっていました。

お兄さんから入浴剤が完売するほど売れているとのことで茶子にプレゼントの封筒が渡されました。

それは地元の結構高い温泉旅館の部屋の宿泊券でした。

実はこの高級温泉旅館は先日売り出した入浴剤を展開してくれていて、この関係で2人を招待してくれたのでした。

こうやって考えてみるとでまかせで一緒にお風呂に入っていると言ってしまったことも無駄にはならなかったんだと思う茶子。

そんな時に不機嫌そうな顔をして一心さんがやってきました。

一心さんは先日のインタビューがSNSなどで広まっていることが原因なのか何か怒っているような顔をしています。

お兄さんはそんな2人を見てこれも仕事だから2人で温泉に行くように命じたのでした。

茶子はこれ以上2人が夫婦だと言う演技を続ける自信がないと言い出しました。

しかしお兄さんは認めてくれませんでした。

一心さんも怒ったような顔をしながら仕事だから仕方がないと言って結局2人で温泉に行くことになりました。

茶子はスマートフォンで温泉のことを調べています。

茶子は温泉には家族風呂はなくて大浴場しかないことを確認して少し安心していました。

しかし心の中の悪魔たちが一心を落とせと囁いています。

その悪魔たちの声を聞いて、なぜ天使がいないのだろうと思うのでした。

そして自分でも気がつかないうちに一心さんに聞かれているんだろうなと思うようになっていました。

そして一心さんとふたばちゃんと3人で高級温泉旅館にたどり着きます。

そしてこういうときのお約束にご多分にもれずに、案の定ダブルルームになっていました。

そして温泉旅館のご好意で貸切風呂まで用意してくれていたのでした。

適当にごまかそうかと思ったのですが中居さんは貸切風呂の鍵が調子が悪いからとずっと外に立っていると言っています。

茶子も覚悟を決めてここは3人で貸切風呂に入ることにしました。

温泉につかりながら自分たちが作っている入浴剤のヒントを得ようとしている 茶子。

そんなことを考えていると一心さんが堂々と温泉に入ってきました。

茶子は一瞬慌てましたが何とか平静を保つように心がけます。

一心さんは近くで見てみると意外にも筋肉がついているようでした。

そんなことを考えたりしながらもふたばちゃんと遊びながら何とか3人の家族風呂を乗り切ることに成功しました。

部屋に戻ると仲居さんがお茶とお酒をサービスで持ってきてくれました。

このお茶は花ノ木園で作られているものでした。

一心さんは無骨な態度をとっていますがお茶のことを熱心に研究している茶子の事は嫌いじゃないと告白するのでした。

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?6話感想

最初一心さんがいくらなんでも不機嫌すぎじゃないかと思ってたのですが、お茶のことで熱心に駆け回っている茶子の事は認めてくれたようです。

個室温泉の鍵が壊れていても、そこまでの通路を封鎖すればいいだけのような気もしますがこの辺は漫画ですからね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

この恋、茶番につき!?ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
タイトルとURLをコピーしました