スポンサーリンク

私が恋などしなくても6巻のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

私が恋などしなくても6巻ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生の私が恋などしなくても(6巻)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

私が恋などしなくても6巻ネタバレ

【あらすじ】

女性コミック誌の編集者・結芽は、先輩編集者の成川と付き合っている。

恋愛経験0だった結芽だが、成川との付き合いを深めていくうちに、

お互いが「本当に」愛し合う関係へと進展していたのだった。

結芽に担当を、と指名してきた水緒(男)という新人作家を担当する事になる。

水緒との作品作りを重ねていくうちに、水緒にも強く惹かれていく結芽。

成川の事が好きな事は変わらないのに、

知らないうちに、水緒への気持ちも育ってしまい、

恋愛経験の少ない結芽は自分自身の気持ちに混乱してしまう。

また、水緒も自分の事が好きなだと悟ってしまった結芽は、

やんわりと水緒の告白を断るのだった。

年末の出版社のパーティで、

初めて、他の出版社からの移籍を望むベテラン作家・真生しをりと対面する結芽。

仕事として、真生の傍につく成川との2ショットが、あまりに似合過ぎていて、

心中が穏やかでない結芽。

水緒とのこと、成川と真生の関係性、窮地に陥った感覚になった結芽は

動揺が隠せなくなりパーティの席で、泣き崩れてしまう。

成川のフォローにより事態はおさまり、

2人はその後話し合い、するすると結芽の不安は払拭されていくのだった。

漫画の発売日、美緒の新連載はとても好調だった。

だが、ベテラン作家・真生しをりも今までの殻を破ったような作品で、

読者アンケートでは、初めのうち真生のほうが群を抜いていた。

しかし日を追うごとに、じりじりと水緒の作品の人気が上昇し、

ついには、真生に迫る勢いとなる。

実は、このアンケートの結果で、

水緒は真生に負けたら、結芽を諦め、

勝ったら、担当を外れるのを覚悟で結芽に告白する!と、

ライバルとなる成川に断言していたのだった。

クールに対応する成川だったが、内心は穏やかではなかった。

結芽はそんな事になっているとはまったく知らず、

水緒との作品作りに、自信が持ちきれない自分に迷っていた。

しかし、大御所作家の夜桜に「覚悟を 決めなさい」と諭され、

水緒との向き合い方を決意していくのだった。

ついにアンケートがしめきられ、

結果は1票差で、水緒が真生に勝ったのだった。

結芽への告白を決意していた水緒だったが、

果たしてどう動いていくのか??

私が恋などしなくてもの最新話を無料で読むには?

私が恋などしなくてもの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

私が恋などしなくてもは、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

私が恋などしなくても6巻感想

大大大好きな一井かずみ先生の最新作。今回ももちろん良かったですぅ。

一井先生の作品は、なんといっても登場人物の心理描写が深いこと。

どの作品も、すごく奥が深いです。そして私はそんなところが大好き。

恋愛経験値が低い結芽ちゃんが、成川と水緒の間でぐらついている感情の描き方も、

結芽ちゃんの真面目に悩む感じがきっちり描かれていて、見事です。

また、結芽が知らぬところでの成川と水緒とのやりとりのシーンもお気に入り。

同じ女性を思いあっているライバルなのに、少しずつ男の友情がはぐくまれちゃってるなんて、

すっごく素敵で、この巻のお気に入りです。

また、恋愛下手だった結芽ちゃんが、成川に対して嫉妬したり、不安になったり、

成川を実は振り回していたりと、どんどん本人無意識のうちに大人の女性になっている描写も素敵です。

次巻はどう展開されていくのか。結芽ちゃんが、編集としてどう覚悟を見せるのか?

水緒との関係はどうなっていくのか?成川との付き合いはどう進展していくのか?

楽しみ過ぎて辛いです・・・、早く次が読みたい・・・。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました