スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣7話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣7話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(7話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣7話ネタバレ

【あらすじ】

どっちが本当の彼女かということで言い合いになったヒナとりこめろ。

スバル本人に直接聞いてみようというりこめろの提案で、2人はスバルたちの家に押しかけることになります。

家の前でコスモと出くわした2人は、コスモに電話をかけさせ、スバルの本当の彼女はヒナなのか、りこめろなのかどっちなのかと聞いてもらうことに。

しかし、なんと電話口からは見知らぬ女の人の声が聞こえてきました。

スバルからは、今彼女と一緒にいるという言葉が。

呆然とする2人と、巻き込まれて慌てるコスモ。

そんな3人の様子を撮影している人物がいました。

スバル宛にお客さんが来てるから戻ってきてくれと頼むコスモですが、スバルは、もう家だから無理だと言います。

すると、「家」というワードに過剰に反応したりこめろが、コスモのスマホを奪い取ります。

なぜ家に女を入れているのかと怒鳴るりこめろ。

そんなりこめろにスバルは、なんでめろちゃんがここにいるの?と呑気な返答。りこめろの怒りは当然おさまらず、自分のことは何回言っても家に入れてくれたことなんてないのに、なんで他の女を家に入れているんだと怒鳴ります。

そしてヒナは、そんな2人の会話を聞いて、スバルがりこめろのことを「めろちゃん」と呼んでいたことに疑問を覚えます。

そんなヒナにとどめの一言が。

なんとスバルはりこめろに、俺がファンの子たちと遊んでるのなんていつものことなのに何をそんなに怒っているんだと言ったのです。

これを聞いたことで、ヒナはショックで放心状態に。

ヒナには気づかずにりこめろはさらにスバルに不満をぶちまけます。

今まで、スバルが自分のことを彼女だと言ってくれたからその言葉だけを信じてスバルの女遊びを我慢してきたけど、本当はスバルが自分以外の女の子たちと遊ぶのがずっと嫌だったことを伝えます。

するとスバルはりこめろに、そんなに俺のことを悪く言うならもうりこめろのことはいらないと言うのです。

そのスバルの言葉を聞いて発狂するりこめろ。

慌ててスバルに謝り許しを乞いますが、スバルからは一方的に電話を切られてしまいました。りこめろはさらに取り乱し、コスモのスマホを投げつけ、マンションから飛び降りようとします。

なんとかりこめろを止めるコスモ。すると家の中から突然ギンガが出てきました。

なんと、ギンガは一部始終を撮影していたのです。

そして1人絶望しながら家路に着くヒナでしたが…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣7話感想

りこめろもやばいやつですけど、それ以上にスバルがやばいですね。

本当に自分のことしか考えていないというか…。

これではさすがにファンの女の子たちがかわいそうです。

そして、スバルにいらないと言われたことで飛び降りしようとしたりこめろを止めたコスモも被害者ですよね。

コスモは何も悪くないのに、こんな大騒動に巻き込まれてしまって。

ある意味今回1番かわいそうな人かもしれません。

同じメンバーであるにも関わらず、コスモを助けずにこの騒動の一部始終を撮影していたギンガ。

彼はこの動画をアップするつもりでいるのでしょうか。

プライバシーとか大丈夫なのかなと心配になってしまいます。

一人で家に帰るヒナの表情も、だいぶ危険な匂いがするので次回は大波乱の予感です。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました