スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?5話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?5巻ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(5巻)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

この恋、茶番につき!?ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「この恋、茶番につき!?」 今回は、漫画「この恋、茶番につき!?」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ この恋、茶番につき!?ネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?5巻ネタバレ

【あらすじ】

茶子とお兄さんが何やら入浴剤の方向性で話し合っているようです。

2人は週末にお茶のフェスティバルがあると言うことで入浴剤のパッケージを少し手を入れたものにしようと言うことでした。

そのためのデザインする道具などを段ボールにたくさん用意してきたのでした。

茶子はご飯と家事は私がやるから心配しなくていいと一心さんに言うと、最初からあてにするつもりはないとぶっきらぼうな返事をされてしまいました

茶子はそれを聞いて心の中でむかついてはいましたが、この前の倉庫での一件から一心さんは自分が思うよりもお茶に対する思いが強い人なのだと言う事は理解していました。

実はこうやってお茶のフェスティバルに積極的に参加しようとしたのも一心さんの人に対する熱意に心を動かされてからのことだったのでした。

そしてあっという間にお茶のフェスティバルの当日になりました。

このフェスティバルは外国人の観客も見に来ているようでした。

しかしフェスティバルといっても普通の音楽フェスティバルみたいに和気あいあいしてるものではなくて、参加者同士が火花を散らすバトル感が漂うものだったのでした。

実は出品する側は年に1度の宣伝の大チャンスと言うことでものすごく張り切ってこのフェスティバルに参加していたのでした。

参加者のそれぞれは少しでも自分の名前を覚えてもらうためにいろんな武器を持ち込んでいました。

中にはバニーのコスプレでお茶を宣伝する人たちもいました。

ふと目をやると一心さんは今日はちゃんと白衣を着て熱心に外国人の客に説明しているようでした。

それを見て茶子はこの人何の言葉かわからないけど外国語を話せるんだなと感心していました。

しかし感心している場合ではありません。

今日は自分にできることを一生懸命やるのだと意気込んだところ、今度はお兄ちゃんがお客さんに足湯の説明をしているのを発見しました。

お兄ちゃんはいつものメガネ姿ではなくきっちりとメイクをしてイケメン風になっていました。

それを見て自分ももっといろいろ勉強してからここに来るべきではなかったのだと思い始める茶子。

ふたばちゃんが一心がテレビカメラの前にいると教えてくれました。

一心さんは最初はお茶の説明をしていたのですが、ふと自分が新婚だと言う話題になりました。

そしてテレビカメラに茶子の姿が映されます。

茶子はテレビなんかと思うも、お兄さんから宣伝のためのチャンスだから行ってこいと命じられてしまいました。

そしてアナウンサーがいろいろなことを質問してくるのですが、茶子は偽りの夫婦だからうまく答えることができません。

しかし一心さんが自分なりに何とか頑張って答えようとしてるのを見て、自分たちはどんなに喧嘩をしても茶葉の入浴剤を使って一緒にお風呂に入るようにしていると茶子は答えるのでした。

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?5巻感想

お茶のフェスティバルって本当にあるのかなぁと思ったら毎年開催されていてびっくりしました、しかも第一回フジロックが開催された静岡県でやっているようです。 

ただ当たり前ですがこの漫画みたいにみんなが競い合っているわけではなくて、お茶を通して文化を知るとかそういった類のイベントでした。

こないだフジロックフェスティバルの配信を見ていたのですが、お祭りですから戦いの場とかではなくどっちが勝ったとかどっちが負けたとかは絶対ないですよね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

この恋、茶番につき!?ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
タイトルとURLをコピーしました