スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?4話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?4話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(4話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

この恋、茶番につき!?ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「この恋、茶番につき!?」 今回は、漫画「この恋、茶番につき!?」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ この恋、茶番につき!?ネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?4話ネタバレ

【あらすじ】

ふたばちゃんは一心さんと茶子のことを本当に仲の良い夫婦だと信じている様です。

一心さんと茶子の間ではふたばちゃんを傷つけないようにルールを何個か決めていました。

それはふたばちゃんの目の前でだけは仲良くすると言うことでした。

一応こういった関係を続ける事を茶子のお兄さんにも話したのですが、お兄さんはむしろ絶賛していました。

一心さんがここのお茶園で働き続ける理由ができたからです。

一心さんはもともと近所のお茶屋の人たちからよくスカウトされていたのでした。

そしてお兄さんには1つ気になったことがありました、一心さんならあれを作り上げることができるんではないのかと。

お兄さんはこのまま一心が茶子のことを好きになるように仕向けると命じるのでした。

それがこのお茶農園が存続していく手段なのであると。

お兄さんはふたばちゃんが小学校に上がるまでと期限を決めてそこまでに一心さんと一緒になるように命じました。

もともとふたばちゃんが小学校に上がる位の時期までに経営が回復できないなら土地を手放すことも考えていたのでした。

要するにお兄さんは先に子供を作ってもいいから、一心さんと一緒になりと言っているのでした。

茶子はそれをオブラートに包んだ形で一心さんにも説明します。

ふたばちゃんが小学校に上がるまではあと2年間あります。

一心さんは茶子に対して色々と大丈夫なのかと聞いてきました。

茶子は2人が生活していく上でのルールを新たにスマートフォンのメモ帳に追加しました。

それはお互いのことに干渉するのは禁止と言うことでした。

茶子はスクールバスの停留所までふたばちゃんを迎えに行きました。

そこに仁が声をかけてきます。

仁は姪っ子のまりなを連れていました。

仁は4年間実家に戻らず何をしていたのかと茶子に問いかけました。

茶子は実家でさんざん甘やかされて生きてきたので自分の力で生きてみたいと思って都会で働くようになったのでした。

そしていろんなことから逃げてきたと思われたくないから帰らないようにしていたと説明しました。

仁はそれを聞いてそんなことを言ってもここに来た理由は男から逃げてきたから矛盾していると指摘しました。

茶子はあまりに正論を言われてしまったので言い返すことも出来ませんでした。

仁は茶子が結婚をしたばかりなのに無理に笑っているような仕草をしているのに気がついていました。

仁は茶子が幸せじゃないなら奪いに行くと言いかけた途端、一心さんが2人を引き離すのでした。

一心さんはそのまま茶子をワゴンボックスの中に放り込みます。

一瞬ずいぶん乱暴なことをするなと思ったのですがこれは自分たちの関係に嫉妬しているからではないかと思って顔を赤らめるのでした。

そうやって眠れない夜を過ごしていると倉庫の方から明かりが漏れていました。

ドアを開けるとそこでは一心さんが、茶子のお父さんが作っていた手もみ茶を再現しようとしていたのでした。

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?4話感想

手もみ茶がどうやって作られているのか調べたら、なんと立ちっぱなしで5時間ちかくお茶の葉をもむらしいですね、それは一心さんみたいな人でなければできない仕事でしょう。

一心さんはお茶の仕事をやっていて本当に良かったと思います。今なら女性蔑視発言連発で速攻炎上するでしょうね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

この恋、茶番につき!?ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
タイトルとURLをコピーしました