スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣6話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣6話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(6話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣6話ネタバレ

【あらすじ】

ヒナの前に突如現れたりこめろ。りこめろはヒナに、ヒナとスバルがラブホテルに入っていく写真を突きつけ、2人で話がしたいと言います。

自分がこの写真を拡散してこれが世間に広まれば、人気者のスバルはたちまち炎上するだろうとりこめろはヒナに言います。

有名配信者がファンに手を出したなんてことが知られれば大変なことになると話すりこめろに、ヒナは驚きを隠せません。

なぜりこめろがここにいるのか・そしてなぜこんな写真を持っているのか。

そのヒナの疑問にりこめろは、自分はスバルのスマホから位置情報を受け取れるようにしているので、電源さえ入っていればスバルがどこにいるかはすぐにわかるのだと答えます。

そしてさらに、最近ではライムの監視アプリもスバルのスマホに入れたので、スバルがライムで誰と話していても全部わかる・それなのでヒナがスバルにブレスレットをあげたことももちろん知っているのだと話します。

そして、あの写真をばら撒かれたくなければ、スバルと二度と会わないと約束しろとヒナに迫ります。

愛しのスバルの人生を壊したくなければスバルと縁を切れというのです。

そんなりこめろのことを、これはやばいファンだと察知し、動揺するヒナ。

なんとかこの事態を切り抜けなければと考えますが、いろいろと考えていくうちに、自分はファンだけどスバルの彼女なのだから、そもそもスバルが彼女とラブホテルに入ることの何が悪いんだという結論に辿り着きます。

そしてりこめろに、自分はスバルの彼女で真剣に付き合っているのだから、何も悪いことをしていない・むしろ悪いことをしているのはそんな自分達の後をつけて隠し撮りをしたりこめろの方だと怒鳴ります。

そんな強気なヒナにりこめろも反論。自分こそがスバルの彼女だと言います。

お互いがスバルの彼女だと主張する2人は、その場で激しい口論になります。

どんどん2人の言い争いはヒートアップしていき、ついにはりこめろがヒナの胸ぐらを掴む事態にまで発展します。

それでも決着のつかない2人。りこめろは、スバルにどっちが本当の彼女か聞きに行くと言い出します。

りこめろはスバルの家までも特定しているのです。

いきなり家に押しかけたら迷惑だろうと思いつつも、本当の彼女はどっちなのか確かめたいという気持ちが捨てきれず、なんだかんだでりこめろについていくことになってしまったヒナ。

家の前でバッタリコストに出くわした2人は、コスモからスバルに電話をかけてもらい、本当の彼女はどっちなのか聞いてもらうことに。

しかし、スバルの携帯からはヒナの予想もしていなかった声が聞こえてきて…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣6話感想

りこめろ恐るべしですね。

まさかスバルの携帯に位置情報を仕込み、さらにはライムの監視アプリまで仕込んでいるとは…。

これに気づかないスバルも、有名配信者としてちょっと脇が甘すぎるのではと思ってしまいますが。

とにかくスバルにとってりこめろは絶対に敵に回したらまずい人物だということがわかりました。

当のスバルは全く気づいていないようですが。

そして最後の電話に出てきた女もおそらくスバルの彼女なのでしょう。

一体スバルに彼女は何人いるのでしょうか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました