スポンサーリンク

10年リコレクション5話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

10年リコレクション6話ネタバレ

今日は、夢野ゆず先生作品の 10年リコレクション(5話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

10年リコレクション5話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

コンビニに買い出しの途中、中学の頃に通っていた登下校の道を自転車で通り懐かしむとわ。

通っていた母校が廃校になったと噂では聞いていたが今どうなっているのか気になり寄ってみることにします。

校舎の前に車が停まってるのが見え、入口に行ってみると開いてることに気づきます。

とわは懐かしさを抱えたまま自分が通っていたクラスに行ってみました。

思い出の詰まったクラスに心がギューとなり席で想いにふけるとわ。

その時、教室のドアがガラッと開きます。

入って来たのは周平でした。

周平を想い考えていたとわは、本人の登場に顔を赤らめながらもこの状況に戸惑います。

そんな中、校舎内を一緒にまわらないかと周平に誘われます。

色々な所を周り体育館に到着すると、周平の様子がおかしい事に気づきます。

もしかすると、振るタイミングを見計らっているのかと悟ったとわは構えます。

ごめんと謝る周平。とわを意識してたと言い出しました。

あっけにとられるとわ。

教師として適度な距離を保とうと思っていたのに、どうしても昔の感覚に戻ってしまい必要以上に心配したりしてしまうと言う周平。

振られると思っていたとわは安心から腰を抜かしてしまいました。

とわは意識して欲しいから告白したから別にいいと話すとわに、教師としては割り切らないといけないと思ったと言われます。

昔の事はなかった事にするの?と聞くとそうとは言ってないと話2人は沈黙になります。

そして、笑い出し自分たちは変だねと認識し合います。変でいっかと笑いあう2人。

大事なのは自分達の事だと思うのでした。

とわは周平に4回という数字はなんだと思うか聞きました。考える周平に、とわが周平に告白しようとして失敗した数だと話します。

小6の卒業式、中学の手紙をで伝えようとした時、電話で伝えようとした時、そしてあの中3のバレンタインの日。

いつかは言えるだろう、いつか伝わるだろうと本気で思ってたとわ。

ちゃんと言葉にしなきゃ伝わらない。それに周平は鈍感だしねと笑いながら話すとわに、周平が鈍感は水瀬も同じだと返します。

あの時、もっとハッキリしてたら。自分の気持ちに気づけてたら。好きだと伝えられてたら。周平も後悔していました。

怜からの着信にも気づかないほどに、とわの心は引きも出されるのでした。二度と戻る事のないあの頃に。

10年リコレクションの最新話を無料で読むには?

10年リコレクションの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

10年リコレクション5話感想

なんだか思っていた以上に早い急展開に頭がパニックでした。

こんなにも早く周平が動き始めるとは思っていなかったので、読んでてニヤニヤが止まりませんでした。

クールだけどさりげなく優しい怜もすごくいいんですが、やっぱり優しさのかたまりの周平もいいんですよね。

個人的にあんなイケメン2人に囲まれたら、女の子としては揺れ動きますよね。とわが羨ましいです。

今回のお話では、過去の後悔があげられてましたが誰しもがそういう思いをしたことがあるんじゃないかと感じました。

読んでて自分にもそんな事あったなと胸が締め付けられる様な内容でした。

こうしてれば、ああしてればと考えてしまいまうんですよね。後悔先に立たずとはよく言いますね。

周平も怜に刺激されたのかな~。

今回は周平に1票といった感じですね。とわがどっちとくっつくのかこの先の展開が気になります。

私的には怜を押してるんですが、中学時代両想いだったけど運命に引き裂かれたとわと周平を想うとくっついて欲しいなという気持ちもあります。

とわの素直すぎる性格には怜が合う気がしますが~っ。周平とのほのぼのな感じも合ってるんだよな~。続きが気になりますね。

まだまだ先の展開が読めないので、今後の展開もとても楽しみです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました