スポンサーリンク

恋の先がシタいんです!11話最終回のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

恋の先がシタいんです!6話ネタバレ

今日は、夢野ゆず先生作品の 恋の先がシタいんです!(11話最終回)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

恋の先がシタいんです!11話最終回ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

親にお付き合いの報告をする前にバレてしまった和叶子と玲。

こうなることは予想していたという父親に、話は早いと開きなる和叶子は、玲をクビにしたら一生孫の顔を見せないと脅迫し始めます。

そんな和叶子とは対象に玲は冷静に謝罪を述べます。

処分を受ける覚悟の上で、真剣に和叶子が大切だと語る玲。

執事として未成年とはいえ任された仕事を持つ社会人としてどうなのかと、和叶子の父親に問われ、お叱りはごもっともだと思いと玲はたじろぎます。

そこに、コーヒーカップ片手に和叶子の母親が入ってきます。そして賭けは自分の勝ちだねと言う母親に、え?と固まる2人。

契約書を破り母和叶子の母親は語り始めました。

玲を執事として雇用する時の話です。

じいやから引継ぎの話を聞いた日の事、玲が和叶子好みの少年だった事でいつ玲が和叶子の気持ちに応えるのか3人で賭け事をしてたのです。

賭け事をしていた両親とじいやに、あきれる和叶子。

ですが母は玲に娘を好きになってくれてありがとうとお礼を言うのでした。そして2人はまだ学生だから次の契約書を発行したと言います。

タブレットに送信された契約書に目を通す2人。

内容は卒業までは、今のまま主従関係でいる事や、清く健全な関係でいる事。

成績は下げない事や高校生活を楽しむ事をあげていました。

また最後の追加課題では、玲は親に少しずつ向き合う事との事でした。

玲はそれを承知しました。

和叶子には18歳になったら正式に婚約して欲しいと綾小路からお願いが来ていると話す父。

しかし和叶子はそれを嫌がります。しかし、父は話を続けます。

あちらは名門で婿養子に貰えるとやはり有難い話だと。泣きべそをかく和叶子。

やはり彼氏、旦那候補としては玲と陸翔を比べてしまうのです。

玲は人に尽くすのは得意だが人材を扱う事が得意でないが、その点陸翔は優秀であり、和叶子の旦那になるには大事なポイントとなります。

そんな陸翔から玲は学ぶ面もあるし、和叶子はもっと柔軟に社交的でないといけない。

なので、学生生活の3年間は玲の事も陸翔の事も保留にしたいと両親は言います。

2人の交際を認めてくれないのかと食ってかかる和叶子に今は答えを焦らず楽しみ、かげがえのない思い出を作りなさいと母は言いました。

そして3年間契約を守り、それでも2人の気持ちが変わらなければその時は祝福すると両親はほほ笑みました。

それからいつもの学校生活に戻ります。

陸翔は今日もファンからの黄色い声の中登校してきました。和叶子と挨拶を交わすもギクシャクしてしまいます。

シウマに小突かれ和叶子との距離を詰めたい陸翔は、ティーンズラブの漫画にハマっている事を話題に出してきました。

和叶子は漫画を読むかと聞くと、陸翔は是非貸して欲しいとお願いします。

和叶子に雪ウサタン以来に気が合いますねと微笑まれドキッとしてしまう陸翔。

そんな陸翔の後ろから足蹴りをして割って入ってくる玲。

ティーンズラブの漫画になんか興味無いでしょと玲は言います。

早く執事を辞めてでてけよと言う陸翔に、両親公認彼氏を目指してるから辞めないと玲は言ってのけます。

同じ土俵で戦いどっちが早く親に和叶子を紹介できるか勝負しましょうと宣戦布告する玲に上等だと乗る陸翔なのでした。

和叶子は3年間もプラトニックな関係なのが納得いかないと言い出しました。惹かれあう男女が求めるのは自然な事だと怒ります。

そんな和叶子に玲は無責任な事はしたくないと手を取ります。

自分との恋は低刺激ですれ違う部分もあるかもしれないけれど、一緒に歩んで欲しいと言います。

勿論ですと玲の手を握り返す和叶子。

2人で乗り越えて、進んでいくことを願いながら2人は大好きだと手をつなぎながら言い合うのでした。

恋の先がシタいんです!の最新話を無料で読むには?

恋の先がシタいんです!の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

恋の先がシタいんです!11話最終回感想

え?これで終わってしまうのか…と思いました。続きが凄く気になりますね。

3年後和叶子はどっちを選んだのか、とても気になります。

続編があってもいいような気がします。

少し物足りなさを感じるようなそんな終わり方でした。

玲の男としての成長と、陸翔が一生懸命和叶子に近づこうとしている所などまだまだ気になる所は山々でした。

沢山の展開が期待できましたし、新キャラなども期待していたので少し残念にも思います。

ですが両親の娘を想う新たな契約書内容は個人的に、共感を持ちました。

もっと楽しみなさいと言った和叶子の母の言葉が個人的にはとても良かったです。

それに、玲の和叶子を大事に想う姿は同じ女子としては嬉しいものですよね。大事にされてるっていいなと感じました。

少女漫画の王道の様な男子でした。

内容的には王道な学園ものでしたが、非現実的なお金持ちと執事の恋と現実逃避するにはもってこいの内容でした。

絵も可愛く、キャラ設定も良かったです。とても綺麗ねタッチでした。

作者様も初連載漫画だったみたいなのですが、少し無理やり完結した感じでした。

できれば続編を読んでみたいそんな作品でした。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました