スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣37話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣37話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(37話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣37話ネタバレ

コズミックのためにイベントにやってきた琴乃と奈緒とゆっこ。

イベント直前にコスモのガチ恋のはるみとトラブルがありましたが、無事にイベントは始まり、そしてとうとうコズミックの出番になりました。

何かとお騒がせのイケメン3人組が登場という司会の発表を聞いて、胸が高鳴る琴乃と奈緒とゆっこ。

そして、3人の期待通りにコズミックのメンバーがステージに登場しました。

アイドルと同じステージにコスモが立っていることに感動する琴乃。

そして、琴乃の目にはどんなアイドルよりもコスモの方がかっこよく可愛く、輝いて見えていました。

そしてそんな、ステージで輝くコスモを見て、琴乃は握手会に参加することを決意します。

もしもはるみが握手会でコスモに危害を加えようとしたらなんとしてでも止めるためです。

自分が握手会に参加することでコスモに嫌な思いをさせるかもしれないが、それでもコスモのことを守るためなら何だってやってやるという決意です。

ですが、お祝いの盾が司会から送られ、とうとうクライマックスに差し掛かったその時ステージの下に不審人物が出現。

柵を乗り越えてやってきたその女性の姿を見てコスモは固まります。

そう、その女性とははるみだったのです。

はるみの姿を見て怯えてしまい、声も出すことができないコスモに代わってギンガが、何を考えているんだとはるみに怒鳴ります。

そんなギンガの姿を見て、コスモもなんとか、席に戻ってくださいと声を上げるのですが、はるみには全く効果なし。

自分はコスモの彼女になりたいから、今このステージで、大勢のファンが見ている前で自分を彼女にしろと命令します。

司会の女性がなんとかその場をおさめようとしますが、はるみの暴走は止まらず。

コスモたちはステージを出ようとし、スタッフの男性もはるみを追い出そうとしますが、一瞬の隙をついてはるみはステージにダッシュ。

コスモの腕を切りつけます。

そして、本命がいるのにみんなに優しいコスモが悪いと叫びます。

パニックになる会場。

ギンガがはるみに体当たりしてはるみを抑え、客席で見ていた琴乃もステージへとダッシュ。

コスモが心配で駆けつけます。

そんな琴乃の姿をコスモも見つけます。

ようやく再会する2人。

そしてそんな琴乃にはるみは、コスモと琴乃が結ばれるのは許さないと叫びます。

自分勝手な理由でコスモを傷つけておいて、なおもコスモのことを侮辱するはるみに、とうとうブチギレた琴乃は怒りの鉄槌を下すのですが…?!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣37話感想

とうとうこの物語の冒頭のシーンで描かれていた大惨事が現実のものとなってしまいましたね。

なるべくこの展開はなんとか避けられないのかと願っていたのですが…。

そしてやはり、コスモを切りつけた女性の正体ははるみでした。

それにしても、あんな凶器をいったいどうやってはるみは会場に持ち込んだのでしょうか。

手荷物検査もちゃんとあったのに。

そして切りつけられたコスモの傷は結構深そうですが、コスモは一体大丈夫なのでしょうか。

コスモのためにステージまで駆けつけた琴乃の姿がコスモの目に映ったことだけが今回の話の救いでしたね。

しかし、危険人物のはるみに近づき拳を振り上げた琴乃は大丈夫なのでしょうか。

琴乃まで怪我をしてしまうことがないことを祈ります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました