スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣38話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

ガチ恋粘着獣39話のネタバレと感想!

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣38話ネタバレ

 

今日は、星来先生連載のガチ恋粘着獣(38話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣38話ネタバレ

イベント中にステージまで来てコスモを切りつけたはるみ。

暴れるはるみでしたが、警官になんとか取り押さえられました。

しかし、コスモを傷つけた挙句悪びれもなくコスモを侮辱する言葉を吐き続けるはるみに、琴乃の怒りは頂点に。ステージまで駆けつけ、はるみに拳を振り上げます。

そんな琴乃にも暴言を吐くはるみ。

はるみを殴りつけてやろうと拳を振り上げた琴乃ですが、そもそもはるみがこうなってしまったのは、自分がコスモと繋がったことで刺激してしまったせいなのではないか・だとすると、はるみがこうなったこともコスモがそれによって傷つけられてしまったことも全部自分のせいなのではないかと考えだし、振り上げた拳が止まります。

全部自分の身勝手な恋心のせいなのかと葛藤する琴乃になおも暴言を吐き続けるはるみ。

しかし、そんな自分を責め続け、はるみに暴言を吐き続けられる琴乃を後ろから抱き止める手が。

奈緒かと思い振り向く琴乃でしたが、なんと琴乃を抱き止めていたのはコスモでした。怪我をしていて、はるみに近づくと危険な状況にも関わらず、周囲の静止を振り切り琴乃の元に駆けつけたコスモ。そしてはるみに、恋だの繋がりだのそんな言葉で誤魔化すな・これは立派な暴力事件だ・もう人も自分も傷つけないでくれと叫びます。

一足遅れて奈緒も駆けつけ、琴乃を抱きしめます。

しかし当のはるみは、コスモに名前を呼ばれたことしか耳に入っていないようで、名前を覚えてもらえるなんて、こんなことをした甲斐があったと微笑みます。

その言葉に呆然とするコスモと琴乃なのでした。

そして次の日。コスモがイベントで切りけられたニュースがテレビで流れています。

そのテレビを見て驚くりこめろの姿もありました。

場面は変わり、こちらはギンガとスバル。

2人の会話で、どうやらコスモは退院が決まったようです。

こんな時でも自分のことより周りのことを心配するコスモを心配する2人。

そして今後の活動についても2人で話し合っているようでした。

その頃琴乃はというと。

こちらも自分のことより周りのことばかり考えているようで、悪い事件で有名になってしまった自分がいると迷惑がかかるからと、勤めているカフェを辞める決意をしたようです。

後輩に引き止められますが、琴乃の決意は固く。

そしてなんと、あの後コスモから琴乃に連絡が来たようで、今日コスモと琴乃はご飯に行く約束をしていました。

どうしても琴乃に会って話したかったコスモが琴乃を呼び出したのです。

緊張しながら待ち合わせのお店に着いた琴乃。

そこには久し振りに見るコスモの姿がありました。

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ガチ恋粘着獣38話感想

はるみは最後までやばいやつでしたね…。

コスモの必死の言葉にも、自分にとって都合の良い部分しか届かず。

なんかもうこの人は救いようがない感じですね。

一生刑務所から出てこないで欲しいです。

そして、こんな時でも自分を責め続けた琴乃と、自分が大変な状況にも関わらず周囲のことばかりを心配するコスモ。

この2人は本当にお似合いだと思いました。

果たして次回、コスモは琴乃に何を話すのか。

琴乃もコスモも、周りのことはもう考えずに自分たちの幸せだけを考えてくっついて欲しいです。

後個人的には、今回りこめろの元気そうな姿が見れたのが嬉しかったです。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました