スポンサーリンク

深夜、あなたのものになる4話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

深夜、あなたのものになる6話ネタバレ

今日は、心あゆみ先生作品の 深夜、あなたのものになる(4話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

深夜、あなたのものになる4話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

漫画家を目指している土屋樹咲(つちや・きさき)は、憧れの漫画家・威風凛(いふう・りん)が講師を務める東京の専門学校に入学します。

同時にアルバイトを始めたパン屋で、ひょんなことから常連の人気ラジオパーソナリティー・威風士堂(いふう・しどう)と知り合った樹
咲は、2人が兄弟であることを知って驚きます。

デートをしたことがないという樹咲に、士堂は漫画を描くにあたって『リアルな恋』を体験するため、自分とデートすることを提案します。

無事デートが終わりかけた夜、士堂は人目をはばからず樹咲にキスをします。樹咲にとってのファーストキスでした。

びっくりして照れる樹咲の手首を掴んで、士堂は「そういうところを描くべきだ」と言います。

士堂はかつて役者を挫折したことがあり、経験がものを言うのは表現者ならみな一緒だと樹咲に伝えました。

そんな士堂は、漫画の道を歩む樹咲がまぶしそうです。

ラジオ局の前で別れる時、士堂とのデートの時間を宝物にする、と告げる樹咲に、士堂は再度キスを贈ります。

ちょうど同じ局でラジオ番組を担当している凛は、樹咲が士堂と仲睦まじく話しているのを見てしまいました。

帰宅して漫画の下書きに取りかかる樹咲ですが、体験を作品に落とし込めず、胸を高鳴らせています。

そのタイミングで、士堂のラジオが始まりました。

士堂はラジオで、一緒にいた彼女とコーヒーくらい飲みたかった、と発言します。

士堂がいつもそういうことを言う人だと知っていても、樹咲はドキドキを抑えられません。

士道のラジオでの声は地声よりも少し低くて、この声の人とキスをしたのだとしみじみ感じて、その感情を書き留めるためにノートを取り出します。

その時、カバンの中から士堂のジッポーが出てきました。年季が入っていて、大事なもののようです。

それを届けに行った樹咲は、士堂と凛が話しているのを立ち聞きしてしまいます。

凛は、「樹咲は大事な生徒だから、兄貴が他の女の子にしているように扱うな」と威嚇します。

数秒睨み合った後、士堂は樹咲のことを本気で想っている、デートもキスもその先のことも、全部自分が教えたい、と宣言しました。

そこで樹咲の存在に気づいた士堂は、凛にだけ聞こえる声で「生徒を慮るふりをしているお前よりは俺の方がよほどマシだ」と言いました。

マンションの前で、樹咲は紙袋いっぱいの缶コーヒーを渡します。

ラジオのトークを受けての樹咲の行動に、士堂は満面の笑みを浮かべて「全部俺が飲む、誰にもあげない」と、樹咲の手を握ります。

手を握り返してくれる樹咲に、士道は「ありがとう」と礼を言います。

深夜、あなたのものになるの最新話を無料で読むには?

深夜、あなたのものになるの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

深夜、あなたのものになる4話感想

タイプの違う兄弟が恋敵になる話で、一見軽そうでも本気を垣間見せる士堂の一挙一動に胸がドキドキします。

世間知らずそうな樹咲のことを考えると少し心配にもなりますが、士堂の誠実さを祈るばかりです。

今のところ積極的に行動に移してはいない凛ですが、今後『ただの生徒』以上の感情を樹咲に示すのかどうかが気になります。

また、漫画家を目指す樹咲の話でもあるので、プロになって面白い漫画を描けるようになるかどうかも期待させるところです。

よくも悪くも互いを理解し合った兄弟の恋の鞘当てを見たい人には、ぜひ読んで欲しい漫画です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました