スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから39話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから39話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(39話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから39話ネタバレ

【あらすじ】

自分は優秀な人材だから光洋出版なんて辞めても、もっと良い条件の会社からスカウトがバンバンくるはずだと信じて光洋出版を辞めた網浜。

しかし、待てど暮らせど網浜にはどこの企業からもスカウトが一件も来ませんでした。

しかしそれでもなお、自分に能力がないとは認めない網浜でしたが、さすがに少しは焦りを感じたのでしょうか。

なんと数日後、あれほど毛嫌いしていた本田がすすめた派遣会社に網浜の姿がありました。

別に派遣会社に来たからといってここに登録するわけではない・これはちょっとした市場調査なのだと自分に言い聞かせる網浜の前に、派遣会社の従業員の広瀬が現れます。

どうやら網浜の転職活動を担当してくれるのはこの広瀬という男性のようです。

広瀬の見た目を気に入った網浜は、上機嫌で広瀬との面談に移ります。

しかし、本田からの紹介なら大歓迎・本田はとても優秀な人だったと、本田のことを良く言う広瀬に少しイラッとしてしまいます。

そして転職活動において重要である、経歴について広瀬から尋ねられます。

この問いには、待ってましたと言わんばかりに自分の今までの経歴を得意げにまくしたてる網浜。

自分は最終学歴はあの名門の難関大学である早慶大学で、早慶大学を卒業後は光洋出版に入社して女性誌の編集部に配属されてバリバリ働いて活躍しており、編集者としてのキャリアも持っていると語ります。

広瀬も網浜の経歴を聞いて褒めますが、次に広瀬が質問した問いに対する網浜の答えを聞いて少し表情が曇ります。

編集者として具体的にどのような仕事をしていたのかという広瀬の問いに対して網浜は、問い合わせ対応や資料の取りまとめ・取引先との懇親会に参加していたと答えたのです。

自分はサバサバ女子でサクサク仕事をこなしていたので周囲からも頼られていたと言う網浜に広瀬は、編集職としてしていた仕事の内容をもっと詳細に話してくれと言います。

さっき詳細に話したばかりじゃないかと呆れる網浜ですが、さきほど網浜が話した内容は編集者としての仕事とは言えないものばかり。

困ってしまった広瀬はそのことを指摘し、数年間も編集部にいたのなら、今まで一体何をやってこられたのかと網浜にもう一度尋ねます。

その言葉を聞いて、以前にもこんなことを言われたことがあるなと思い出す網浜。

このセリフには相当腹を立ててしまった網浜は、この後広瀬に対してどのような態度をとるのでしょうか…?また光洋出版の時のように、怒ってその場を飛び出してしまうのでしょうか…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから39話感想

とうとう本田さんから紹介された派遣会社にやってきた網浜。

派遣会社にやってきたということだけあって、少しは自分を冷静に見つめ直して謙虚な気持ちで来たのかと思いきや、自信過剰でプライドが高く、人の意見を聞かないところは相変わらずでしたね。

編集者として働いていたというわりに、その仕事の内容が編集者としての仕事とかけ離れすぎていて、読んでいて思わず笑ってしまいました。

そしてそのことを指摘されてもまだ自分の発言がおかしいことに気がつくことができない網浜はある意味すごいですよね。

広瀬さんに間違いを指摘されてかなりお怒りの様子の網浜でしたが、一体次回どのような行動に出るのかが楽しみですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました