スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから40話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから40話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(40話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから40話ネタバレ

【あらすじ】

光洋出版を辞めてから、どの企業からも一件のスカウトもこない網浜は、さすがに焦りを感じたのか、毛嫌いしていた本田のすすめる派遣企業に来ていました。

派遣で働くという覚悟が決まったわけではありませんが、あくまで市場調査と自分に言い聞かせて派遣会社の面談に臨む網浜。

網浜を面談してくれるのは広瀬という男性で、見た目的に網浜にはかなりの好印象。

さっそく網浜は自分の経歴を語り始めます。

難関大学である名門の早慶大学を出て、光洋出版で編集者としてバリバリ働いていたという網浜に広瀬も称賛の言葉をかけますが、網浜が編集者として具体的にしていた仕事内容を聞いて広瀬の表情が曇ります。

網浜の経歴や今までしてきた編集者としての仕事内容を聞いた広瀬は、それは編集者としての仕事とは呼べないと網浜に言うのです。

この言葉を聞いて網浜は大激怒。

編集者という仕事は原稿を作ることだけではない・雑務を率先してこなすことで編集部全体の仕事がスムーズに進むのだ、だから自分がしていた懇親会への参加などの雑務も編集者としての立派な仕事だと広瀬に豪語します。

そんな網浜に呆れ顔の広瀬は、今後のことも踏まえて網浜にきっぱりとこう言います。

網浜が言っていることはただの屁理屈で、今まで網浜がしてきたことは何一つ編集者としてのキャリアにはならないと。

少しでも条件の良い企業に転職するためには、まずは自分が置かれている状況を見つめ直すことが大事だと続けます。

それを聞いてもなお自分が間違っているとは思わない網浜は、無言で怒りを募らせていました。

その時、網浜が以前テレビで見た滝川社長が偶然にも前を通りかかります。

どうやら広瀬と滝川社長は知り合いのようで、2人は話し込み始めます。

自分が放置されたような気がしてますます不機嫌になる網浜でしたが、2人の会話を聞いて態度が急変。

なんと、滝川社長が今度コールセンターの人材を大量募集したいと言うのです。

このチャンスを逃すまいと網浜は急に滝川社長に話しかけ、聞かれてもいないのに自己紹介を始めます。

自分は絶対に滝川社長の会社に合っていると思うと豪語するのです。

戸惑う滝川社長と広瀬。しかし網浜は自信満々な様子で…?!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから40話感想

網浜の暴走はどこに行っても止まりませんね。

広瀬さんの意見にもまったく耳を貸さず突っ走ります。

ここまでいろいろな人に自分の能力の低さというか、現実を突きつけられているというのに一才認めず、自分は優秀な人材だと信じてやまない網浜のメンタルに関しては尊敬してしまいますよね。

誰がどういう風に説明すれば網浜は納得してくれるのでしょうか。

そして新キャラ、滝川社長登場。

網浜が以前テレビで見ていた人物がまさかこんなところに現れるとは予想外でした。

コールセンターを大量募集とのことでしたので、大量募集であれば網浜を雇うという展開に今後なっていくのかもしれませんね。

そして滝川社長のもとで働くうちに自分の能力の低さにようやく気づくことができるという展開を期待します。

滝川社長にバシッと言って欲しいですよね。

網浜の勢いに圧倒されている様子の滝川社長の今後の行動に期待です。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
タイトルとURLをコピーしました