スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?12話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

この恋、茶番につき!?12話ネタバレ

今日は、BE・LOVE掲載 山中梅鉢(やまなかうめばち)先生のこの恋、茶番につき!?(12話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

この恋、茶番につき!?ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
大人気・漫画「この恋、茶番につき!?」 今回は、漫画「この恋、茶番につき!?」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最終回の結末まで、更新していきますのでお楽しみに♪ この恋、茶番につき!?ネタバレ・感想一覧 ...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

この恋、茶番につき!?12話ネタバレ

【あらすじ】

茶子はどうやら一心さんが向こうの会社に行ってしまう前に一心さんとのことにケリをつけたいようです。

しかしあまりにも緊張した状況の中、とても告白するような空気にはなっていませんでした。

せっかくこの瞬間のためにイメージトレーニングをしたのにそれを役に立てることができない状態でした。

思わず前の彼氏に告白した時はどうやっていたのかなと思い出して、余計なトラウマも思いおこしてしまいました。

何とか一心さんに向こうの会社に行く前に大切な話があると切り出したいのですが、うまく会話が噛み合わなくなってしまいました。

このままではらちがあかないと感じたので思い切ってストレートに話したいと大声で言ってみることにしました。

一心さんはものすごく小さな声で、すぐに戻ると言うようなことを言っている気がします。

しかしあまりにも小さな声で話しているので茶子の耳には入ってきませんでした。

そうしているうちにまたうまいこと話が噛み合わなくなってこの日は解散することになってしまいました。

一心さんが静岡に行くまでにまだ1ヵ月あるのでその前に自分の気持ちを伝えようとする茶子。

2人は今日は茶畑で肥料をまいているようです。

一心さんはこの畑も自分がいないなどは茶子に任せられると思っているようです。

茶子は面と向かってなかなか自分の気持ちを伝えることができないので、携帯電話のメッセージ機能を使って自分の思いを伝えようとしましたが、

相手に負担にならないようにするにはどうしたらいいのかと考えているうちに結局メッセージを削除してしまいました。

そんな日々を過ごしている中で、茶子は幼なじみの仁に大切な話しはどうやってしたら良いのだろうと問いかけました。

仁は来週花火大会があるからそこで話してみたらいいんじゃないかとアドバイスをくれました。

茶子もそれが自分の気持ちを伝えるラストチャンスではないかと考えます。

そしてあっという間に花火大会の日がやってきました。

みんなで浴衣に着替えて花火大会に行く準備をするのですが、どうやら茶子のお兄さんの仕事に関係する書類が夕方に届くと言うので、茶子は留守番することになってしまいました。

軒下で夜空を見上げながら、茶子はもしかしたらこのほうがよかったんじゃないかと思うようになっていました。

下手に告白をして気まずくなってここにいられなくなってしまうかもしれないと考えたからです。

そんなことを1人で考えていると一心さんが迎えに来てくれました。

2人は河原で一緒に花火を見ることにします。

茶子は一心さんの心が花ノ木園から離れてしまうことが怖いと正直に伝えました。

一心さんはなるべく早く戻るからと茶子を引き寄せて2人はくちびるを重ねました。

この恋、茶番につき!?の最新話を無料で読むには?

この恋、茶番につき!?の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

この恋、茶番につき!?は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

この恋、茶番につき!?12話感想

規模にもよると思いますが、お茶の畑の肥料ってああやって小さな機械で少しずつ肥料を撒いていかないといけないですね。確かにこの作業はもし1人でやっていたら心が折れると思います。

一心さんの代わりに誰か手伝ってくれる人がいないと大変なことになると思います。

しかし展開的に一心さんが静岡に行くのやめるのかなと思っていたら、そうでもないみたいですね。

ここ数回は顔を見せていない女社長の思惑次第だと思いますが果たして。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

この恋、茶番につき!?ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
タイトルとURLをコピーしました