スポンサーリンク

おちたらおわり26話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

おちたらおわり26話ネタバレ

 

今日は、BE LOVE掲載、すえのぶけい先生作品 おちたらおわり(26話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

おちたらおわり26話ネタバレ

【あらすじ】

あすみは慌ててくみこの待つマンションに帰ってきました。

いつの間にか時間はすでに20時を回っていました。

きっとマンションの中でくみこはカンカンになっていることでしょう。

玄関の扉を開けてすぐにあすみは頭を下げて謝罪をしました。

くみこは意外にも笑顔で迎え入れてくれて全く怒っている様子は無いように一見思いました。

くみこは帰りが遅いことを心配していたようで部屋の中に迎え入れたあと、テーブルの上にあるグラタンを食べるように促しました。

あすみも安心してグラタンを食べるとグラタンの中に何か硬いものが入っていることに気が付きました。

それは学生時代にあすみとくみこが近いの意識をした時の写真が丸められて入っていたのでした。

くみこは自分のお母さんがこんな姿になっていると知ったら娘の杏はどう思うかと笑みを浮かべています。

くみこは自分は約束を破られるのが嫌いだと言って丸めた写真を無理矢理あすみに食べさせようとするのでした。

次の日2人は杏が預けられている児童相談所に行くことになりました。

児童相談所の人はどういう生活を普段しているのかと根掘り葉掘りいろんなことを聞いてきます。

そして今回の一時保護となった件を周りの人たちにどのくらい相談できているのかと追およしてきました。

自分が単身赴任になったばかりであまり周りの人には相談できていないがとても仲良くしているママ友には相談したとあすみは答えました。

児童相談所の人たちはおそらくその人から手紙が届いていると何か不審なことを言い出しました。

家に帰るとくみこに手紙の一件を問いかけてみます。

あすみは児童相談所にどんな手紙を書いたのかと恐る恐る問いかけました。

くみこはあすみが子供に手をあげるような人間ではないと言うことを書いた手紙を児童相談所に送っていたのです。

さらに普段から子供と仲良く遊んでいる写真も同封していたのでした。

あすみはそれを聞いて少しの間呆気にとられたあと、自分の夫に連絡をしなければとくみこにスマートフォンを返すようにお願いしました。

くみこはもともとその予定だったようで共同生活は今日で終わりにすると説明しました。

雅純は転勤先であすみからの電話を受け取ります。

雅純は自分の子供が児童相談所にいることも知らなかったのですごく驚いていました。

すぐに児童相談所に行く準備をしようとしていた雅純ですが、転勤したばかりでまだ落ち着いていないことを気遣ってあすみはくみこも一緒にいるから大丈夫と告げるのでした。

くみこは今日は新しい門出にふさわしい日だと言って、あすみを別の部屋に案内しました。

なんとマンションの中には結婚式場のような部屋が用意されていました。

通路の奥にはママ友誓約書と言う1枚の紙が置いてあります。

誓約書の内容は一緒ママ友であることを誓い、お互いに嘘はつかず、記念日は必ず一緒に過ごすと言うものでした。

あすみは分の子供に会うにはそれしかないとそれに判を押すことにしました。

おちたらおわりの最新話を無料で読むには?

おちたらおわりの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

おちたらおわり26話感想

一見落着かと思いきや、くみこはここに来るまでにたくさんの人を利用しているので、立場を奪われた人から反感を買っているでしょう。

反感を買ったママ友達の矛先はくみこ、杏、一体誰に向かうのか。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました