スポンサーリンク

塔子さんはいい大人じゃいられない16話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

塔子さんはいい大人じゃいられない6話ネタバレ

今日は、たかせうみ先生作品の 塔子さんはいい大人じゃいられない(16話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

塔子さんはいい大人じゃいられない16話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

高校の時、ごみを捨てに行く途中に聞いた男子たちの会話。

塔子に告白するという男子生徒に対し、彼女はやめておけととめる友人らしい男子生徒たちの声。

あの人感情ないじゃん。

仮に付き合えても絶対楽しくねーだろ。と言う言葉。

スマホのアラームで夢から目が覚めた塔子。

起き上がり、高校の時の夢を珍しいなと思いつつ、上半身を上げてロボにゃん人形に挨拶をしながら抱きしめる塔子。

最近じゃ思い出しもしなかったのに。なんだかやけに心に重くのしかかる。

苺愛と蒼斗が腕を組んで楽しそうな姿を想像しながらそんなことを思う塔子は、仕事の電話中だったのにどこか上の空。

塔子が聞いていなかったことに気付き責める相手にしどろもどろで謝る塔子に対し、相手はイライラした様子でチラシの値段をもっと下げてと言い連ねてきた。

営業がいないと伝えるも、電話の相手はどんどんヒートアップしていくばかり。

自分が余計なことを考えていたせいでと思っていると、電話を取られ、桐生課長が代わりに電話の対応をし始めた。

驚く塔子にメモで相手の情報を聞いてきた桐生課長。

メモで返すと、桐生課長は丁寧な口調でありながらもきっぱりと値下げはできないと言って電話を切った。

塔子がお礼を言おうとするが、先に社長の呼ばれてしまい、桐生課長は気にしないようにと言って去って行ってしまった。

給湯室で休憩していた桐生課長を見つけ、駆け寄って深々と礼を言う塔子だが、桐生課長は相手が悪かったから仕方ないとフォローしてくれた。

それでもと言い募ろうとすると、いつもの君らしくないと心配されてしまった。

そんなつもりはなかったとして今後気をつけると再び頭を下げる塔子に、桐生課長は食事に行かないかと誘ってきた。

こういう時女性をどう慰めればいいか自分にはわからないが、美味しいものは老若男女問わず気持ちを明るくしてくれるだろう。

と言いながらも安直すぎるだろうかと照れながら話す様子に、思わずくすりと笑ってしまった。

そんなことない、是非またご一緒させてくださいと返した。

その後、トイレで手洗いながら桐生課長に心配かけてしまったことを情けなく思う塔子。

そして、苺愛の蒼斗は優しいから断れないという言葉を思い出し、無表情を言い訳にして9歳も下の蒼斗に甘えていたと反省。

本当にダメな大人だとちゃんと自分から、連絡するのをやめるって伝えないとと奮起していると、蒼斗とのトークラインでウロウロしていると、そこからタイミングよく蒼斗からラインが届いた。

驚いて落としそうになりながらも蒼斗からのラインを覗いてみると、内容は本物の猫は好きですか?
と言うライン。

どういうことかわからず、塔子は困惑するのでした。

塔子さんはいい大人じゃいられないの最新話を無料で読むには?

塔子さんはいい大人じゃいられないの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

塔子さんはいい大人じゃいられない16話感想

塔子さん仕事中もぼーっとしちゃうなんて、苺愛ちゃんから言われたこと相当悩んでしまっていますね。

でも私的には、蒼斗くんは迷惑してないどころかもっと来て状態なので、言い方悪いと苺愛ちゃん余計な、ことしてしまってますよね。

蒼斗くん好き好きなのに、このままだと最悪嫌われてしまいます。それはそれで可哀想。

そして塔子さんのミスをフォローする桐生課長はかっこいいのに、上手く慰めれない桐生課長のギャップが!たまりませんね笑
うまく関係が拗れてきてますが、どうなっていくのでしょう?

そして、蒼斗くんからのラインの猫とはどういうことでしょう?

続きが早く見たいですね!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました