スポンサーリンク

阿部くんに狙われています7巻のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

阿部くんに狙われています7巻ネタバレ

今日は、岩井あき先生、連載 阿部くんに狙われています(7巻)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

阿部くんに狙われています7巻ネタバレ

【あらすじ】

主人公 八江あかりと、柔道部の1年生にしてエースの阿部一音との交際は、順調に進行中。

クリスマスデートでは、阿部の相変わらずの強引な誘いでお泊りデートにまで発展。

2人で充実したクリスマスを過ごし、迎えた新年。

初詣の約束をしていた日だったが、阿部から「熱が出た」から行けないとの連絡が。

阿部の家に行き、かいがいしく世話を焼くあかり・・・

いつもは阿部の強引さに振り回されてばかりのあかりだったが、今回は立場が逆転。

最初は母親のようなあかりに驚いた阿部だったが、そんなあかりの姿にまた惚れ直す阿部でもあった。

また、あかりがきちんと阿部との「これから」をきちんと考えているという告白に、

2人の仲は更に親密さを増していくのだった。

月日は過ぎ、ヴァレンタイン当日。

あかりは阿部が所属する柔道部に、差し入れをしに行く。

すると、阿部の憧れの遼明先輩から、あかりへとプレゼントを渡される。

現場に居合わせた阿部は、すでに遼明のあかりへの気持ちに気付いており、

遼明を強く牽制し、苛立ちをあらわにする。

何も気付いていないいないあかりの頭の仲は、阿部との初めてのヴァレンタインの事で頭がいっぱい。

部活終了後、あかりの家へ駆けつける阿部は、あかりの心温まるプレゼントに喜ぶ。

2人が良いムードになりかけると、そこへあかりの父が帰宅し、阿部と鉢合わせしてしまう。

娘の彼氏と鉢合わせし、また堂々としすぎる阿部の態度に、

逆に動揺してしまうあかりの父。

「また、後日いらっしゃい」と、精一杯の威厳を見せるのだった。

その後日・・・の日。

冷静さを欠くあかりと、威厳を保とうとするあかりの父親。

そんな中、まったく躊躇することなく振舞う阿部。

ちぐはぐな空気の中、阿部は堂々とあかりが好きだと話し、

あかりも阿部の存在を両親に認めさせるべく、阿部の柔道での活躍を語り、

阿部を支えていきたいと告げる。

そして春、

新学期となり2年生となった2人は、クラスが離れ離れに。

クラス担任から、新入生歓迎会の実行委員を任されたあかり。

歓迎会当日、

阿部と遼明が、柔道部の部活紹介を担当することになるが、

そこで、あかりをめぐってのひと悶着が・・・

阿部くんに狙われていますの最新話を無料で読むには?

阿部くんに狙われていますの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

阿部くんに狙われています7巻感想

今回も、いいです阿部君!!大好き~

この強引な感じと、あかりへの強い愛情がたまらんのです。

今時、こんな「ド直球」な人はいませんから。漫画ですけどね・・・

でも、漫画でもこんな風な男の子は珍しいのではないでしょうか?

とっても新鮮なんです。

最初は阿部君に振り回されてばっかりだったあかりも、

どんどん阿部君が好きになっちゃって、そんなあかりがとってもかわいい。

本人は自覚症状がないまま、何気にどんどん阿部君を振り回しちゃったり、

阿部君の憧れの先輩だった遼明先輩まで、あかりちゃんを好きにさせちゃったり。

まさに小悪魔です(笑)

でも、本人は本当に一生懸命に、はじめての彼氏の阿部君に向き合ってるだけなんですよね。

だから、憎めないし応援したくなります。

阿部君と遼明先輩が、不穏な空気間を漂わせながら終わってしまいましたが、

無事に部活動紹介はできるのでしょう?

はたまた、またまた阿部君が何かやらかしてしまうんでしょうか?

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました