マンガのネタバレと感想をご紹介してます。
目次
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから42話ネタバレ
今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(42話)のネタバレと感想をご紹介します。
※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから42話ネタバレ
【あらすじ】
本田に紹介してもらった派遣会社に渋々向かった網浜。
広瀬という職員に面談を。
のですが、いつもの網浜節炸裂で、広瀬も網浜には呆れ模様。
網浜も派遣会社には自分のような優秀な人材は相応しくないと思っていましたが、なんとそこでまさかの出会いが。
網浜が以前テレビで見ていた、最近メディアでも有名なGO GO CITYの滝川社長が偶然にも派遣会社に来ていたのです。
急ぎで1人でも多くのコールセンターの従業員を増やしたいということで、派遣会社に相談に来ていたのです。
広瀬とその件について話していた滝川社長ですが、その話を耳にした網浜はなんと自ら滝川社長の前に進み出て、自己紹介を始めます。
自分はすごく社交的で誰とでもすぐに打ち解けられるから、滝川社長の会社のお客様とも絶対に良いコミュニケーションが取れると猛アピール。
そんな網浜に広瀬はタジタジで、網浜のような人材を派遣したらクレームの嵐になって、悪ければ大得意先であるGO GO CITYとの取り引きを停止されかねないと頭を抱えます。
なんとか網浜を止めようとしますが網浜は聞く耳を持たず、さらには滝川社長までも、今は1人でも多くコールセンターの人材が欲しいし、網浜のような積極的な人は嫌いじゃないからと採用を決めてしまいます。
そんなこんなで無事に転職先が決まった網浜は、上機嫌で行きつけの飲み屋で一人で乾杯。
まさか網浜があのメディアで有名なGO GO CITYに潜り込めるとはとママも驚きつつも祝福してくれました。
網浜を雇うなんて滝川社長も変わってるなあと呟くママ。
そして、網浜は派遣社員をあんなに小バカにしていたのに自分が派遣社員で働くことは良いのかと問います。
網浜は、そうだっけととぼけながらさらにお酒を飲むのでした。
今や光洋出版よりも勢いのあるGO GO CITYに就職が決まったことで、ピンチをチャンスに変えたと確信した網浜は、やはり光洋出版を辞めて正解だったと思い、1人闘志を燃やすのでした。
そして数日後。
GO GO CITYのコールセンター派遣社員の合同説明会が始まりました。
網浜は辺りを見渡し、パッとしない人が多いななどと失礼なことを考えていました。
そんな中広瀬の説明が始まり、求める人物像などを広瀬がみんなに話します。
自分はまさに求める人物像にぴったりだと確信する網浜。
そして説明会も終盤に差し掛かり、何か質問はないかと広瀬がみんなに問いかけると、網浜が勢いよく手を挙げて…?!
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。
電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。
また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。
マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。
U-NEXT |
31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる 継続で毎月1200円分のポイントがもらえる 最大40%のポイント還元がある アニメの見放題が豊富!(3000作品) 70誌以上の雑誌が読み放題 |
music.jp |
31日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる |
FODプレミアム | 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。
毎月1300円分のポイントがもらえる 作品購入で、16%のポイント還元がある 100誌以上の雑誌が読み放題 |
無料登録可能!
無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上 日替わりで1巻無料マンガ提供 |
|
無料登録可能!
無料マンガ数多数 常時2000冊以上 セール、クーポンの頻繁な実施! |
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから42話感想
GO GO CITYへの就職が決まり、ノリに乗っている網浜。
こちらとしては悪い予感しかしないのですが、網浜的には未来はキラキラと輝いて見えているようです。
そして相当燃えているようなので、もしかしたら光洋出版時代の網浜よりも更にパワーアップした網浜が見られるのかもしれませんね。
網浜がコールセンターって、なんだかもっとも向かない人材のように思えるのですが、本人的には広瀬が話していた、お客様の立場になって気配りできる・何事にも前向き・ファッションセンスがあるという3つの求める人物像に自分がピタリと当てはまっていると感じた模様。
他のコールセンターの派遣社員の人たちがみんな大人しそうな人たちなので、誰も網浜の暴走は止められなさそですよね…。
ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!
1話 | 2話 | 3話 | 4話 |
5話 | 6話 | 7話 | 8話 |
9話 | 10話 | 11話 | 12話 |
13話 | 14話 | 15話 | 16話 |
17話 | 18話 | 19話 | 20話 |
21話 | 22話 | 23話 | 24話 |
25話 | 26話 | 27話 | 28話 |
29話 | 30話 | 31話 | 32話 |
33話 | 34話 | 35話 | 36話 |
37話 | 38話 | 39話 | 40話 |
41話 | 42話 | 43話 | 44話 |