スポンサーリンク

バツイチ2人は未定な関係10話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

バツイチ2人は未定な関係6話ネタバレ

今日は、近由子(こんよしこ)先生作品の バツイチ2人は未定な関係(10話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

バツイチ2人は未定な関係10話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

恋人ではないと言うが中村の、自分に対する思いがわからずにイライラするヒロインの藤田真美です。

中村くんにとって仕事とは何なのだろう?彼の言ったことが、頭から離れない真美です。

真美自身にとっては、仕事とは母から逃げる手段であり、恋人を得るための手段であります。そのことは十分自覚しています。

だが、中村は違うのかも知れないのです。自分とは違った考えを持つ中村へ、よくわからない気持ちがこみ上げてくる真美です。

寝転がりながら、思いついた相手に相談するべく、スマホを操作して、椎名を呼び出します。

喫茶店で待ち合わせて、中村の会社の後輩である椎名に中村のことを尋ねることにするのだが、彼女のなかむらに対するありきたりな評価にもっと違った面が知りたいと言い出す真美です。

椎名も中村のことを思っているために、修吾先輩は中村くんとは別の人格なのかと真美に詰め寄る。椎名は真美が中村の恋人だと思っているのです。

泣き顔で迫る椎名に対して真美は、心の中で中村に謝りつつ、真美は中村とは恋人ではないことを、椎名に告げます。

2人が恋人じゃないことを聞かされて、驚きのあまり叫びをあげる椎名です。

真美はどういうことか事情を椎名に説明しようとするが、椎名は細かいことはどうでも良いと嬉しそうです。

中村修吾が真美のことを好きじゃないと知っただけで、満面の笑みです。

立ち上がり、元気になって、椎名は安心して喫茶店を飛び出してしまいます。

一人残されて、悩むが、気持ちを切り替えようと、真美も店を出ます。

電車に乗り、駅を出たところでナンパされてしまいます。

真美はナンパ男の話に、中村のことを重ねて、つい話を聞いてしまいます。

社長兼プログラマーで、高校の同級生である仁と2人で会社をやっているという南條に少しだけ興味が出て、彼について行くことになってしまう真美です。

南條はなぜ自分が会社を始めたのかを語り始めます。真美は興味が出て、更に詳しく聞こうとしますが、そこに南條の友達の仁が現れます。

ナンパ男の南條ヒカルと、彼と待ち合わせていた南條の友達と、彼らの経営する会社の事務所でお茶をすることになります。

そこでは人の話を聞かされることになり、真美はさらに彼らにお話に興味を持ちます。

中村のことが少しでも理解できるのではないかという思いから、彼らの話に聞き入ります。

真美は自分の話をし、さらに彼らの話を聞いて、中村との会話を思い出し、共通点を重ねだしていきます。

自分がどうして会社をやめることになったのか、仁は語ります。

茶化していた南條も、彼が語り始めると、黙って座り、聞き入っています。

俺は頑張りたかったのだとつぶやく仁に、ドキリと心を動かす真美です。

仁が言った言葉が、過去に中村が言った言葉と重なって、少しでも中村が理解できたのではないかと、真美は思います。

真美はそれから暫く話をし、彼らの事務所をあとにします。

電車の中でも、中村のことが頭から離れない真美です。

真美は中村の部屋に上がり込み卒業アルバムを見たりしながら、過去の中村のことを思い出します。

そこへ中村が帰宅します。真美は急いで部屋を出ていってしまいます。

唖然とする中村です。

真美は中村が、仕事しかないなんて言う悲しいことを言わないで、鋤なものがあったことを尾井出してほしいと願いながら、自転車を押して、彼の部屋をあとにしました。

バツイチ2人は未定な関係の最新話を無料で読むには?

バツイチ2人は未定な関係の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

バツイチ2人は未定な関係10話感想

明るいのりではなく、重苦しい雰囲気でストーリーは進んでいきます。

今後2人はどの様になっていくのでしょう。

真美と中村は、恋人関係ではないと言いながらも、部屋に自由に出入りできる間柄です。

真美が一人悩み、考えているのがすごく重い空気になっています。

本当に中村のことを考えているのだなという思いが伝わってきます。

違う完成を持った異性である中村を、理解しようとする真美です。

思い悩んでいますが、完璧な理解なんて、男女間でできるのでしょうか?

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました