スポンサーリンク

きみは面倒な婚約者9話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

きみは面倒な婚約者6話ネタバレ

今日は、椎野翠先生、兎山もなか先生作品の きみは面倒な婚約者(9話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

きみは面倒な婚約者9話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

スーツを着たまま寝ようとしている橘に、上は脱いでと志乃が言ったからとワイシャツまで脱ごうとしている橘にジャケットのことだと言い、風邪をひくからちゃんと着てと言いながらワイシャツを着せようとします。

うるさいなと言いながら橘は志乃の腕を引っ張り、自分のもとに引き寄せます。

志乃はベッドの上で橘と抱き合う形になりました。

そんな橘に志乃は、顔を真っ赤にしています。

ですが、こんな展開になったらまた前と同じように、婚約解消がなかったことになってしまうと思い橘から離れようとしますが、橘は志乃の腕をつかみながら、スーツが皴になっちゃうと言った志乃とのやり取りが奥さんみたいだと言います。

その言葉を聞き志乃も同じことを思っていました。

橘は志乃の髪の毛を触りながら夢を見ていたのかも、今更婚約解消なんて嘘だと思うと志乃を抱きしめながら言います。

そんな橘に婚約解消は嘘じゃないと志乃は言います。

志乃は婚約解消をして、橘が本当に愛しい人と一緒にいられるようにと考えます。

今までの3年は長かったけれど、これからの橘の未来は橘に返したいという思いで婚約破棄を決意しました。

橘はいつの間にか寝てしまっていて、その寝顔を見て志乃は可愛いと橘にきゅんとしてしまいます。そして、志乃は寝ている橘にキスをして布団をかけてあげます。

そして、橘のことが好き、欲しくてたまらなくて悪役婚約者になってしまったとつぶやきます。

なりたかった自分ではなかったけれど、なりふり構っていられないくらい橘が欲しかったと志乃は心の中で思います。

それでも橘が本当に愛しい人といるためならばと思い、志乃と橘の指にはめられていた婚約指輪を外し、志乃は婚約ごっこはもう終わりにすると言って部屋を出ます。

部屋を出たあと志乃はドアの前で泣き崩れます。

きみは面倒な婚約者の最新話を無料で読むには?

きみは面倒な婚約者の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

きみは面倒な婚約者9話感想

酔っぱらっている橘が可愛いなと思いました。いつも見せている顔よりも少し子供っぽいと言うか言動が可愛らしいなと。そんな橘もいいですね。

志乃の腕を引っ張って抱き寄せるシーンはすごくキュンキュンしました。可愛くて色気もあるなんてすごい男だなと思いました!

奥さんみたいだなんて言われたらときめいてしまいますね。

抱きしめながらあんなこと言われたら私ならやっぱり婚約解消辞めます!って言っちゃいそうです!それでも志乃はかたくなに解消すると言っているのは橘のためなんですよね。

志乃はすごく橘のことが大好きで、そんな橘と結婚できるかもしれないのに、橘が本当に大事な人と一緒にいられるようにと思って身を引くなんて、志乃もものすごくつらい決心をしたんだろうなと思い私まで悲しくなりました。

だけれど言いたい、そんな橘の大好きな人は志乃だよと!

橘の志乃への気持ちがあまり伝わっていなくて、早く二人が本当の意味で両思いだと言うことを気づいたらいいのにと思います。

悪役婚約者と自分で言っていますが志乃は十分橘のことを想って行動しているなと感じました。

二人はもうずっと前から両想いなのに、全然うまくかみ合いませんね。

次の回では橘がきちんと志乃に思いを伝えられたらいいのになと思います。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました