スポンサーリンク

皇帝が時計の針を巻き戻した事情21話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

皇帝が時計の針を巻き戻した事情21話ネタバレ

今日は、LINEマンガで配信の 皇帝が時計の針を巻き戻した事情(21話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

皇帝が時計の針を巻き戻した事情21話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

エリシオン公爵家に産まれたリジ―は、幼い頃から完璧な皇后になる為だけに教育され育ちます。

そして完璧な皇后であり続ける事にこだわり続けたリジ―は、皇后になってから数年った頃、皇帝陛下であるレオンの代わりに毒の入ったワインを飲み、亡くなるという最期を迎えます。

亡くなる寸前でさえ「私は完璧な皇后でしたか?」と言う程、リジ―は完璧な皇后である事にこだわり続けました。

ですが、レオンがその質問に答えることはありませんでした。

レオンはリジ―に対して最初から最期まで無関心だったのです。

リジ―が亡くなってから数日たった頃、執事がリジ―の遺品である日記を見つけレオンに渡します。

レオンはそれを読み終わると、リジ―への自分の無関心さを激しく後悔する事になります。

リジ―の日記に綴られていたのは「完璧な皇后」でなけらばと、人間の人生とは思えない内容で、まるで自我のない人形のような人生だったのです。

レオンはこれまでの自分の行いの愚かさに気が付き、急いで時計台の魔女の元を訪れ「時を戻せるか」と頼みに行きます。

全てを悟っていた魔女は初めはレオンを嘲笑っていましたが、レインの決意を信じ時を戻してあげる事にし、レオンは無事幼い頃に時間が戻ります。

1度目の人生ではレオンはリジ―に無関心でしたが、2回目の人生ではリジ―を幸せにしようと心に決めます。

そしてリジ―に会いに公爵家を訪れますが、そこで目にしたのは1度目の人生では気が付かなかったリジ―に対する公爵夫妻からの虐待でした。

リジ―の母親は、完璧な皇后になる為の教育と称して幼いリジ―に血が出るほどのサイズの合わないヒールを履かせたり、気分が悪くなるほどコルセットを締め上げたりと見るに耐えない教育を行っていました。

虐待に気が付いたレオンでしたが、10歳に戻ったレオンには何の権限もなく、自分1人ではリジ―の環境を変える事ができないと思い、レオンの親である皇后と皇帝に事情を説明し、助けてもらう事にします。

そして事情を聞いた皇帝と皇后はすぐに公爵家を訪れ、リジ―を未来の皇后として皇宮で育てたいと申し出ます。

リジ―の母親は、今リジ―を連れていかれると数々の虐待の痕がバレてしまうと思い必死に拒否しますが、痛々しいリジ―の姿に怒りを隠せない皇后は公爵夫妻を凄い剣幕で尋問し、リジ―の皇宮行きの話をすすめていきます。

そして結婚式の日程を早める事と、リジ―と公爵夫妻の面会を禁止する事を言い渡し、そのままリジ―を皇宮へ連れ帰りました。

リジ―は母親から聞かされていた皇宮生活とは全く違う事に驚きながらも、のびのび子供らしく過ごせるようになります。

そんなある日、皇宮で行われる舞踏会の招待状が手違いでリジ―の両親の元に届いてしまいます。

舞踏会当日、リジ―は両親も見ている事もあり青ざめてしまいますが、周りの貴族からは好意的に迎えられます。

この舞踏会でレオンは何かを企んでおり、魔女見習のミミルを待機させておいて、次々とリジ―の両親に嫌がらせを行います。

そして失態を繰り返したリジ―の両親は「帝国史上最悪の家門」として周囲に認知される事になります。

そしてリジ―とレオンは無事婚約式も終わり2人は9年の時が経ち、レオンはリジ―の幸せだけを願い、仲睦まじく成長します。

皇帝が時計の針を巻き戻した事情の最新話を無料で読むには?

皇帝が時計の針を巻き戻した事情の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

皇帝が時計の針を巻き戻した事情21話感想

1度目の人生で幸せとは無縁だったリジ―が幸せに過ごしている姿が可愛くて、ずっと応援したくなります。

レオンも必死にリジ―に尽くしてあげて、これから2人で幸せな結婚生活になっていくのかなとおもいますが、時を戻すためにレオンが魔女に払った対価が何なのかまだ明らかになっていないので2人で幸せになる事ができるのか不安が残ります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました