スポンサーリンク

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~12話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~12話ネタバレ

今日は、LINEマンガで配信の 情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~(12話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~12話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

夫の直太朗が不倫しているかもしれない。

直太朗が寝静まった頃、美雨は直太朗の携帯を片手にトイレに閉じこもりながら結婚前のことを思い出していました。

付き合い始めてわずか4ヶ月の中での妊娠。

ツワリで吐き気に苦しみ、トイレにこもる美雨にプロポーズをする直太朗。

ムードも何もありませんでしたが、その頃が一番幸せだったと思いを馳せます。

そして現在。

美雨は直太朗の携帯のパスワードを見抜き、メールを開くとそこには不倫相手との数々のやり取りと2人の写真。

決定的な証拠を掴んでしまい、肩を落としました。

心に大きなダメージを受けながらも、勤め先のマッサージ店に出勤します。

指名も増えてきて仕事は順調ですが、家庭崩壊の危機を迎えて悩みます。

そこへ、マッサージの指名が美雨に入り、その客の顔と名前を見ると…

なんと、直太朗の不倫相手の堀井 温(はるか)でした。

施術が始まり、はるかは「直くんの奥さんですよね?」と核心をついてきました。

戸惑う美雨でしたが、平常心を保ち、何の用件が尋ねると、驚きの提案をされるのです。

直太朗と恋愛がしたいので、シェアしないかと。

しかし美雨にとって一番ショックだったのは、はるかと直太朗が関係を持ったときに直太朗が発した言葉でした。

直太朗ははるかに、「こんなに満たされたことがない」と号泣したそうです。

仕事帰りに歩きながら、直太朗は自分のことを好きではなかったのか、自分だけが夫を好きだったんだと涙します。

家に着く直前で直太朗と出会しますが、怒りでまともに顔を見ることができません。

どうやら直太朗は、昼間にはるかが美雨を尋ねてきたことを知っているようでした。

その気まずい雰囲気のところに、王子とマキがやってきます。

以前から、王子とマキに直太朗の不倫疑惑を相談していた美雨。

美雨と直太朗のただならぬ様子にマキは自分たちの家に2人を招きます。

美雨が直太朗にはるかとのことを問い詰めると、こうなったのは美雨に原因があると嘆く直太朗。

美雨は堪忍袋の緒がきれ、別居宣言をしたところで次回に続きます。

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~の最新話を無料で読むには?

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~12話感想

ストレスのたまる12話でしたー!!
まずは、はるかとの直接対決。
シェアってなんだろう、シェアって…
そんなことをOKする嫁がいるのでしょうか。

夫への愛情は別として、そんな風に軽んじられるのは本妻として我慢ならないでしょう。

不倫をしている事実だけでも相当な精神的ダメージなのに、あげく「こんなに満たされたことがない」なんて言っていたと聞かされたら、その足で離婚届を取りに行ってしまうかも…

本当に、直太朗はそんなことを言っていたのでしょうか?

それが事実かどうかはこれから明かされていくでしょう。

そして、話し合いの場での直太朗の発言や態度も、非常にフラストレーションのたまる展開でしたね。

携帯のパスワードも、はるかに関する数字でした。

それを言及すると、そのパスワードを設定したのは自分ではなくはるかだと弁明する直太朗。

おいおい、そういうことじゃないだろうと突っ込まざるを得ません。

あ、そうだったんだね、それは直太朗のせいじゃなかったんだね!

ってなるかーい!と盛大にツッコミました。

もともと、直太朗は人の心の機微に鈍感なところはありましたが、不貞を美雨が悪いと言い出す始末。

典型的なダメな男のパターンにハマってしまっています!

これまでのストーリーで、おそらく直太朗とはるかが関係を持ったのは一度や二度とではなさそうな感じです。

そんな夫を美雨は許せることが出来るのでしょうか…!?

今後の展開からも目を離せません!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました