スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣3話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣3話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(3話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣3話ネタバレ

【あらすじ】

ある日のこと。友達に、駅前に新しくできたカフェに行ってみないかと誘われたヒナ。

ですが、先日の配信でスバルに計60000円も投げてしまったヒナにはもちろんそんな余裕はありません。

今月は金欠だから行けないと友達に謝るヒナ。

そんなヒナに友達は、今月はまだ始まったばかりなのになんでそんなにお金がないのかと聞きます。

さすがに配信者に貢いでしまって金欠だとは言えないヒナは、服を爆買いしてしまって金欠なのだと友達に嘘をつきます。

今更ながら、スバルに計60000円も投げてしまったことを悔やんでいるようです。

…と思いきや。

突然携帯を手に持ち、スバルが自分のコメントを読んでくれた瞬間の動画を聞くヒナ。

それを聞いて、たった50000円でスバルが自分の名前を呼んでありがとうと言ってくれるなら安い!と思ってしまうヒナなのでした。

そして、いつか直接こんなことを言ってもらえる日が来るのかなと少し切なくなるのでした。

そんな時。

なんと、ヒナの携帯にスバルの鍵アカウントからDMが届きます。

スバルと名乗るそのDMを見て固まるヒナ。

嬉しい気持ちもありますが、そう簡単に本物のスバルかどうかは信じられないようです。

そこでヒナは、証拠もないのに本物かどうかは信じられないと返信します。

するとそのアカウントから今度はスバルの自撮りが送られてくるのでした。

半信半疑のヒナでしたが、送られてきたスバルの自撮りがどこにも載っていない自撮り画像だったため、疑いつつも指定された場所に向かうことに。

そしてなんとその待ち合わせ場所にはスバル本人が現れます。

嬉しさのあまり固まり、泣き出してしまうヒナ。

なんとか落ち着けて、スバルとご飯を食べにお店に入るのですが、ヒナはドキドキしっぱなし。

そりゃそうですよね。

憧れのスバルが目の前にいるのですから。

スバルの動画への愛を語るヒナ、それを嬉しそうに聞くスバル。

なんだかとてもいい感じの雰囲気が2人の間に流れます。

楽しい時間はあっという間に終わり、気づけば23時に。

電車がなくなるしそろそろ帰るかと聞くスバルに、まだまだスバルと一緒にいたいヒナは、まだ少しお茶でも飲まないかと引き止めます。

それをOKサインと受け取ったスバルは、ヒナの手を引いてホテルに向かいます。

そんなつもりではなかったヒナは戸惑い、キスしようとしてくるスバルのことを咄嗟に拒んでしまいます。

ヒナに拒まれたことでスバルは気分を害し、一人で帰ってしまうのでした。

スバルを傷つけたかもしれないと、一人ホテルに取り残されたヒナは慌てますが、そんな時にスバルとえりこすという配信者のカップル動画が更新されたとの通知がヒナの携帯に届いて…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣3話感想

憧れのスバルが目の前にいきなり現れるなんて、まさに夢のような展開ですよね。

ヒナが号泣して固まってしまうのも無理はないでしょう。

途中まではものすごく良い雰囲気だった2人ですが、ヒナがスバルのキスを咄嗟に拒んでしまったことでどうやらスバルはヒナを見限ってしまった様子。

咄嗟に拒んだヒナに対して私の好感度は上がりましたが、スバル的にはヒナの好感度は爆下がりだったみたいですね。

そして新しく登場したえりこすという配信者。

次回は波乱の予感ですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
41話
タイトルとURLをコピーしました