スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣2話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ガチ恋粘着獣2話ネタバレ

今日は、星来先生連載の ガチ恋粘着獣(2話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!


>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ガチ恋粘着獣2話ネタバレ

【あらすじ】

自分の家計簿を見てため息をつくヒナ。

どうがんばってやりくりしても、ヒナが今月スバルのために使えるお金はあと10,000円しかありません。

なんでこんなに自分にはお金がないのかとイライラしてきます。

イライラしつつも、この前スバルが飲んでいたりんごフラペ626円を飲むヒナ。

高い飲み物ですが、少しでもスバルと同じ成分の体でいたいからと考えるヒナはなかなかの重症です。

そしてそんな中、月に一度のスバルのソロの雑談生ライブが始まりました。

スバルの姿を見た途端、今までの悩みは吹っ飛んで大はしゃぎするヒナ。

しかし、ヒナはすぐに異変に気がつきます。

スバルの声がいつもよりもかすれていて、いつものゆったり低音ボイスのヘルツとは違うような…。

こんな些細な変化に気づくあたりに少し恐怖を感じますが、ヒナにはそんな些細な変化も見逃しません。

そして、スバルの配信にいくらの投げ銭をすればコメントを目に留めてもらえるかと考え始めます。

5000円を投げようかと考えたヒナでしたが、その瞬間にりこめろの姿が頭に浮かびます。

イラッとしたヒナは、なんと10000円を投げ銭。

100万人登録達成に対するお祝いメッセージと、スバルが以前飲んでいたりんごフラペを今自分も飲んでいるとのことをコメントします。

10000円も投げたのだから、スバルが反応してくれるかもと期待に胸を膨らませるヒナでふが、ちょうどヒナと同じタイミングで、なんとりこめろが50000円のコメントを。

途端にかき消されてしまうヒナのコメント。

スバルに読み上げてもらえたのはもちろん50000円のりこめろのコメントでした。

せっかく自分のコメントが拾ってもらえるチャンスだったのに、そのチャンスを潰されたことでヒナの怒りは心頭。

クレカを使ってなんと、ヒナも50000円のコメントをしてしまいます。

コメント内容は、「声が枯れてる。お大事に。」

50000円のコメントということだけあって、ついにヒナのコメントがスバルの目に止まり、なんとスバルにコメントを読み上げてもらうことに成功します。

声が枯れてることによく気付いたなと喜ぶスバル。

そしてヒナの名前を呼んで、ありがとうと言ってくれました。

ヒナはそれを聞いて、喜びのあまりトイレに駆け込み嘔吐してしまいます。

一方その頃、配信が終わったスバルは1人LIMEの画面を見つめ、次はどの女の子と遊ぼうかなと考えていました。

スバルのLIMEには、スバルのファンと思われる複数の女の子とのトーク履歴が。

しかし現状でまだ満足していないスバルは、鍵のついたアカウントを使って、新たにファンの女の子を新規開拓しようと画面を見つめます。

そこで先日ヒナがあげた写真がスバルの目に留まり…?!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣の最新話を無料で読むには?

ガチ恋粘着獣の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ガチ恋粘着獣2話感想

スバルの想像以上のクズっぷりに驚きましたね。

さすがにファンの女の子に手を出しすぎでしょう…。

むしろよくこれだけ好き放題に手を出して、世間にその女癖の悪さがバレずに済んでいますよね。

そこが不思議です。

LIMEのトーク履歴にはあのりこめろの名前もありました。

もう付き合っているのにねという文字が見えたのですが、これは一体どういうことなのでしょうか。

そして、新たなスバルのターゲットとしてヒナの存在が浮上していますが、一体これからどうなってしまうのでしょうか…?!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ガチ恋粘着獣ネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
41話
タイトルとURLをコピーしました