スポンサーリンク

ワタシ以外みんなバカ12話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシ以外みんなバカ12話ネタバレ

 

今日は、かたおかみさお(かたおかみさお)先生、egumi(えぐみ)先生 連載 ワタシ以外みんなバカ(12話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

ワタシ以外みんなバカ12話ネタバレ

【あらすじ】

経理での職務を終え、無事社長からの勅令だった、1000万円削減プロジェクトも達成した泉。満足感にあふれる彼女でしたが、経理Gのメンバーたちと、業者との打ち上げでは、狙っていた男性・矢作が自分ではなく飯塚に気があることがわかり一気に冷めてしまいました。

翌日、泉は経理Gをあとにし、念願のモルトンプロジェクトチームのオフィスへ移動します。

経理Gの面々に最後の挨拶をする泉。飯塚らも笑顔でお別れをいいます。引っ越しの荷物は多いため、岡本が後でオフィスへ運んであげることになりました。

颯爽とモルトンプロジェクトチームのオフィスへ向かう泉。チームのオフィスに入った途端、経理とは違った洗練された雰囲気に泉はテンションが上がります。

早速、泉はきょろきょろと同期の男性の姿を探し、声をかけます。坂口と呼ばれる男性は「ちょっと待って」の一言で自分の仕事をカタカタと先に終わらせてから、泉を席に案内しました。

この相変わらずマイペースな坂口の様子に、ため息をつく泉。泉はこの男性が苦手なのでした。

雑談をしようとする泉でしたが、坂口はそれを無視し、淡々と泉には開発の窓口をしてもらう、と告げました。

窓口であることに気に食わない泉は、坂口に、自分が経理で達成した1000万削減プロジェクトのことを知っているのかと詰め寄ります。

ですが、鼻で笑う坂口。モルトンプロジェクトチームは毎月10億円の売り上げをもたらすプロジェクトです。

泉のプロジェクトとは比にならないのでした。

そこへ、ぼーっとした印象の男性が現れ、坂口はちょうど良いところに来た、と彼を泉に紹介します。

彼はエンジニアの清水。坂口は清水に、泉に色々教えてやってくれ、と指示しました。

泉は清水のことを早速ダサいオタクと認定し、こんな男と一緒にいるのは恥ずかしい、と思います。

教育役は不要だと坂口に伝えますが、坂口は厳しく嫌なら出ていけと伝え、黙る泉でした。

そこへまた女性2人がやってきました。

坂口は泉に営業の広瀬と石原だと紹介をしました。石原は営業セクションのリーダーです。広瀬は泉の服装をほめます。

ですが、泉は早速2人に対し、頭がからっぽな女たちと心の中で認定し、ランク付けをします。

挨拶をかえしながら、このプロジェクトでのしあがってやる、と決心する泉。

坂口も、この女性2人のことも引きずり下ろし、プロジェクトを自分の手で大きくして、地味くそブスを黙らせてやる、と思いながら余裕たっぷりの笑みを浮かべるのでした。

ワタシ以外みんなバカの最新話を無料で読むには?

ワタシ以外みんなバカの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシ以外みんなバカ12話感想

希望どおりモルトンプロジェクトチームに参加できた泉ですが、やっぱり泉はまったく変わっていないですね。

ここまでいくと逆にすがすがしいです。坂口という男性は泉になびくことがなく、淡々と対応しています。そんな坂口に泉が言葉に詰まる場面も何度かあり、スカッとしますね。

経理Gでのプロジェクトでメンバーのフォローすることを覚えた泉でしたが、やはりのしあがることしか考えていません。

新しいメンバーも出てきて、このプジェクトチームで泉がどう立ち回るのかが気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました