スポンサーリンク

君に愛されて痛かった30話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

君に愛されて痛かった6話ネタバレ

今日は、知るかバカうどん(しるかばかうどん)先生作品の 君に愛されて痛かった(30話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

君に愛されて痛かった30話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

寛に誘われ、寛がピッチャーを務める野球の試合を見に来たとみ子とかなえ。

寛に誘ってもらえて、かなえは嬉しそうです。

寛の高校は甲子園にも出場したことのある名門高校で、寛はそこのエース候補。

2人は偶然出会った寛の友人、デビル君とともに試合を観戦します。

ピッチャーとしてマウンドにたつ寛は、順調に打者を打ち取っていましたが、やがて怪我をしている肩のせいか、調子が悪くなりボールが続きます。

らしくない寛の投球に心配の表情をみせるキャッチャーの越智。

ついに、ボールは相手バッターの太ももにあたりデッドボールになってしまいます。

途端に野次が飛び交う場内。

かなえは、周りの評価で意見や態度が変わることにいら立ちを感じます。

その後も必死の投球を続ける寛ですが、相手バッターに打たれてしまいました。

ボールは大きく円を描きますが、チームメイトがしっかりとキャッチしアウト。

ホッとする寛やチームメイトですが、弱小校を相手に、いつもの彼らしくない投球に、監督をはじめチームメンバーは心配します。

切り替えよう、というチームメンバーの励ましにぎこちない笑顔で答える寛ですが、結局その後3点取られてしまい、相手チームに逆転されてしまいました。

寛とバッテリーを組むキャッチャーの越智は、チームメイトに寛の調子が悪いのかと聞かれます。

越智は寛の肩の怪我を知っていますが、知らないと答えます。

続き、寛の高校の攻撃回。

1アウト満塁という大逆転のチャンスにバッターボックスに立つ寛に、大きな声援が送られます。

気合充分に振りかぶる寛ですが、ボテボテのゴロを出してしまいゲッツーをとられてしまいます。

野次が飛び交う場内。

野次の的になる寛に居てもたってもいられず、かなえはフェンスにかけよりました。

涙ぐみながら心のなかで、寛君は充分頑張った、野球なんかのために無理をしないで、と心のなかで呼びかけるかなえ。

再度ピッチャーとして投球をする寛でしたが、急に肩を抑えてうずくまりました。

キャッチャーの越智が急いでかけよります。

肩の痛みに激しく嗚咽する寛をみて、動揺するかなえ。

寛君、と何度もつぶやきへたり込みますが、泣きながらも小さく笑うかなえでした。

君に愛されて痛かったの最新話を無料で読むには?

君に愛されて痛かったの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

君に愛されて痛かった30話感想

とみ子と仲良くなり、ついにかなえの闇も少しは改善されるかと思いきや、全然そんなことはありませんでした。

自分のことしか考えられないかなえ。

辛くても野球を頑張っている寛の姿を見ても、野球が自分と寛の仲を割くんだったら、野球をやめれば良い、ということしか考えられません。

最後の笑みは、これで野球をやらなくてよくなったね、という笑みでしょう。

今後はどうなるのでしょうか。

肩の怪我の調子が戻れば、寛は再度野球を続けることが出来そうですが、この漫画の展開ではそういうことはなさそうです。

再起不能としてここからどんどん寛が堕ちてしまうのでしょうか。

1話のプロローグであったように、この作品のバッドエンドは確定しています。

ですが、どうか登場人物が幸せになるようにと願ってしまいます。

続きが気になりますね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました