スポンサーリンク

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~16話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~6話ネタバレ

今日は、一色真白(いっしきましろ)先生、春野こもも(はるのこもも)先生、雪子先生作品の 嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~(16話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~16話ネタバレ 水瀬だって気づかなかったじゃん

【あらすじ】

お洒落にも興味がなく、30歳になっても結婚どころか彼氏すらいなかった女が、不運にも交通事故で亡くなり、乙女ゲーム「恋のスイーツパラダイス」の舞台であるアウグスブルク王国で暮らす、ルイーゼクレーマンに生まれ変わります。

ルイーゼは「恋のパラダイス」に出てくる主人公モニカの敵役で、攻略対象であるメインヒーローのアルフォンスの婚約者です。

10歳の時、アルフォンスがルイーゼの家を訪れた際、ルイーゼはアルフォンスに夢中になり、お嫁さんになれるよう努力する事を心に誓います。

実はこの時、アルフォンスもルイーゼの事が気になっていたけれど、アルフォンスが14歳になった頃、婚約者候補として訪れたルイーゼの姿が以前の面影もなく全く違っていた事に落胆したのでした。

アルフォンスは幼い頃から女性に対してのトラウマがあり、化粧と香水のキツイ女性が苦手になったのでした。

そして、ルイーゼが学園へ通う年頃になった時は、他の令嬢と差をつけアルフォンスの目に留まりたいからといった理由で、派手な化粧と縦巻きロールに加えて、香水もふんだんに付けてアルフォンスの元に毎日駆け寄っていました。

もちろんアルフォンスはそんなルイーゼが苦手でした。

そんなある日、ルイーゼはいつものように、アルフォンスの元へ昼食のお誘いに行こうと駆け寄った際、転んでしまい頭をぶつけてしまいます。

その拍子に前世の記憶が蘇ったのでした。

その記憶の中で、主人公モニカの行動次第でルイーゼの未来はふた通りに分岐されることを思い出します。

1つ目のルートではアルフォンスの婚約者としてヒロインの前に立ちはだかり断罪されるルートで、2つ目はヒロインがアルフォンス以外を攻略して、ルイーゼが王紀となりアルフォンスは好色王になるルートです。

2つ目のルートの場合、18歳になったルイーゼはアルフォンスと念願の婚姻を果たしますが、アルフォンスに「悪いが君の事はどう努力しても愛せない」と突き放されます。

アルフォンスはルイーゼの元を1度も訪れる事なく、後宮には側妃を10人迎え「好色王」と呼ばれるほど節操のない王になるのです。

前世の記憶が蘇ったルイーゼは、どちらのルートも辿りたくないと思い、婚約者に選ばれない努力をする事に決めるのでした。

その為に、主人公と正反対を演じて嫌われようと、今まで以上にキツイ香水と化粧で毎日学園に登校します。

ですが、前世の記憶が戻ってからは、以前は気にならなかった周りからの陰口や、好きな人に嫌われる努力をする事に対してストレスを感じ始めていました。

そこで、家の中だけでも化粧と縦ロールを落とし、自然体で過ごしたいと考えて、家族と侍女のエマに前世の事を打ち明けます。

エマも弟のオスカーもエリーゼの話を受け入れ、アルフォンスの婚約者候補から外れるよう協力してくれることになります。

そして、エリーゼが前世からの趣味であったお菓子作りに没頭するために学園の製菓クラブに入部した頃、モニカが学園に転入生としてやってきます。

初めてルイーゼがモニカと対話した時、モニカが転生者のような発言をしたため、ルイーゼは疑問に思います。

そして、モニカは本来の主人公のイメージとは全くかけ離れた、礼儀知らずの令嬢だったのです。

そんな令嬢達を他所に、アルフォンスはエリーゼの本来の姿が、普段の姿ではない事に薄々気が付き始めます。

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~の最新話を無料で読むには?

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~16話感想

実は清楚で家庭的なルイーゼだからこそ、アルフォンスが大好きで他の事に目がいかなかった時期があっても、本来の姿を知っている人たちは優しく寄り添ってくれているのかなと、ルイーゼを毎回応援したくなります。

それに引き換え主人公がしたたかで打算的で・・・

モニカはあの手この手でアルフォンスに近づいていたけど、アルフォンスが早い段階で本性に気が付いてくれてホッとしました。

元々惹かれ合っている二人がどんどん仲良くなってくれたらなと期待です。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました