スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 6話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦6話ネタバレ

 

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(6話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

 

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦6話ネタバレ

【あらすじ】
年下の同僚・真山(まやま)との待ち合わせに走る、純(じゅん)。

愛情をもって自分を大事にしてくれるのに、何年も子供をつくろうとしない夫の武頼(たけより)から、もう女として見てもらえていないと自信をなくし続けた日々。

そんな純が久しぶりに7cmヒールを履き、見えたのは “女” としての世界。異性の誰かに女として褒めてもらいたかったのだと気づく純。

そして、その気持ちを満たしてくれたのが、年下の内気な同僚・真山だった。真山が自分を女性として好いてくれてることを感じた純は、嬉しい反面、不安も。

真山が会社で待ち合わせの約束を大っぴらに話してくることや、”好き” オーラ全開で接してくることで、同僚の噂になることを恐れていたのだ。

そして、真山と会うことが夫への裏切りになるのでは、ということも。

真山にプライベートで会うのはやめようと言うが、噂などは気にしていない様子。

むしろ、そんななかでも来てくれた純にますます惹かれていく真山。顔を赤らめながら、純を待っていたことを告げる。

その真っ直ぐさに打ちのめされる純。走って真山との待ち合わせに行ったのも、真山なら待っていると感じたからだった。

帰宅後も、真山への気持ちに揺れる純。武頼からは、純の母親のお見舞いのために有給をとったとの優しいメールが。

自分がどんなに疲れても仕事を休まない武頼が、純の母親のためには忙しいなか休みをとってくれる。家族として当然のように大事にしてくれる。

大病を患う母がいる施設を訪ね、母の好きな麻雀で入居者と盛り上がる武頼。純は、母の気持ちを大切にしてくれる武頼をありがたく感じずにはいられなかった。

“さおり” との浮気を疑う気持ちはまだ晴れなかったが、武頼の優しさや、ベッドからふと感じる武頼のにおい、思い出す広い背中に安心感を覚える自分の気持ちを信じることに。

真山の気持ちには応えないことを決めたのだった。

そんななか、ようやく仕事がうまく行き始めた純。派遣先からの直接雇用が決まったのだった。新しい勤め先では、”派遣さん”、”パートさん” ではなく、自分の名前を呼んでくれる。

武頼に直接雇用を告げると、大喜び。そして、武頼も出世の道が。ふたりでお互いの頑張りを喜べる、じわりとあったかい、そんな夫婦生活を愛おしく思う純。子供がいなくても、幸せなのだと思おうとしていた。

武頼のスマホに送られたメッセージを見るまでは。

車に忘れた武頼のスマホを純が代わりに取りに行ったとき、ちょうど受信したメッセージ。”さおり” からだった。

それを見るべきではなかった。

が、見てしまった。

武頼とさおりが関係を持ったことがわかった。

あふれ出る涙。裏切り者と一言告げ、武頼を押しのけ、スマホをつき返し、純は泣きながらその場を走り去った。

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

にぶんのいち夫婦6話感想

女として見てもらえなくなったとき、真山の真っ直ぐさはグッときますね。

子供をつくれない、仕事でもなかなか認めてもらえない、35歳の焦燥感、すごく共感できます。自分への劣等感を少しでもポジティブにしようとする純、応援したいです。

そして、純の母親に対する武頼の接し方、、なかなかできないですよねこれ。あったかい男性だなーと思います。二人とも幸せになってほしい!

 

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました