スポンサーリンク

今日から先輩を忘れます7話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

今日から先輩を忘れます7話ネタバレ

今日は、山口恵(やまぐちめぐみ)先生連載の 今日から先輩を忘れます(7話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

今日から先輩を忘れます7話ネタバレ

【あらすじ】

10年以上も前の失恋に、囚われたままでは行けないと三十路を前に一念発起するはずだったのに。

結婚相談所でまさかの失恋相手に再会してしまった裕美だったが、無事想いを通じ合わせ、やっぱり、あの日の私を癒せるのはこの人なんだと思った裕美は、堤さんを家に招待し、

最後までするけどいいってこと?と尋ねられ頷き二人で自分の家へ。

そのまま流れで行くのかと思いきや、二人はソファに座ってテレビを見ていた。

違うでしょ。

とドラマに突っ込みを入れる堤さんに対し、このドラマはそういうこともあると突っ込みを入れながら、なぜこうなってしまったのか考える裕美。

てっきり、家に招き入れた時点でそのまま行くのかと思いきや、例のドラマのスピンオフ今日からじゃなかったと言われ、ドラマを見始めるなんて。

隣をちらりと見ると、飲み物を飲みながら真剣にドラマを見る堤さん。

これって忘れてたりしないよね?この流れからどう始まるのかわからないと戸惑っていると、あくびをしてそろそろお暇しようかなと言われ慌てて堤さんの方を向くと、手を引かれてキスをされた。

そんなわけないよなと言って再びキスをしながらそのまま寝室へ。

そのまま行為に進むも、痛いんだよなと思いついつい躊躇い始めてしまう裕美だったが、やめとく?と言われ、やめませんと反論すると、優しくしますと手の甲にキスをしてくれた。

一時の痛みなんて、長い間抱えてきたトラウマに比べたら平気だ。

あの時とはちがうんだからと過去を思い出しつつ、大丈夫と愛撫を受ける。

しかし、堤さんは突然起き上がってしまった。

どうしたのかと名前を呼ぼうとすると、遮るようにやっぱり今日はやめとこうと言われてしまった。

ショックを受け私は大丈夫と言って謝るが、それでもしようとしない堤さんに、私じゃダメってことかと聞くと、丁寧にしてるつもりだけどこのまま続けても痛い思いをさせてしまうからと言って、結局することが出来なかった。

別の日、用事があるという二人から謝られ、謝らなくていいと返す裕美。

私たちだけ先に帰るのはと恐縮する二人に対し、急な業務変更だったのだから仕方ないと笑顔で返した。

裕美も彼氏と予定があったのでは?と言われ、今日は何もないと返しつつ、彼氏の話をしたことないのにと問いかけると、聞かなくても最近上機嫌だしわかると言われてしまった。

話を聞いてこようとする二人を返し仕事を再開しながら、自分があふれ出ちゃうくらい上機嫌だったのかと思い返すも、きっと昨日まではとため息を吐く。

なかなか謝らない堤さんが謝ってのを思い出し、そもそもで二人の問題だと思いちょっと嬉しくなる裕美。

私用のタブレットを取り出し、昨日の事の解決方法を検索し、今度こそは初めてをやり直すんだと気合を入れ直したのだった。

一方堤さんもまた、スマホを使い解決方法を検索していた。

多少なり自信と経験値があったのにと不甲斐なさにため息を漏らすと、一緒に飲んでいた仲間に一人で飲みに来てるんじゃないぞと突っ込まれた。

また以前、浅野さん(裕美)について確認した時の話になり、俺も会いたいといわれ、ついつい自分が付き合ってるときつめに返すと、昔は意外と不誠実だったのにちゃんと誰かと付き合ってると聞くなんて珍しいなと何故か感心されてしまった。

また本気なんだと揶揄われ、ついつい本気だよとムキになって反論する堤さん。

今度こそ、彼女を傷つけたりしないと思っているのに。

また、私じゃ駄目ってことですか?と言わせてしまったことを悔やむ。

その時、タイミングよく裕美から電話が。

実は、合って話したいことがと言われ、あんなきまづいことがあった後の話したいってまさか。と顔を青くするのだった。

今日から先輩を忘れますの最新話を無料で読むには?

今日から先輩を忘れますの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

今日から先輩を忘れます7話感想

堤さんいつの間にか裕美呼びしてるし。

なんか恋人って感じがしていいですね!

そして裕美さん、一体何を言うのでしょう?

とりあえず堤さんが思っているようなことは言わないと思いますが、何を言うのか気になります。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました