スポンサーリンク

抱かれたい男一位に脅されています34話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

抱かれたい男一位に脅されています34話ネタバレ

今日は、桜日梯子(さくらびはしご)先生連載の 抱かれたい男一位に脅されています(34話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

抱かれたい男一位に脅されています34話ネタバレ

【あらすじ】

長く続いた黒い繋がり編もいよいよ終幕です。同時に6巻から続いた西條高人、東谷准太同時主演の舞台、『血の婚礼』も終幕となりました。

本場のスペインにまで行って習得してきた高人の修行の成果と、もともとスペイン産まれの准太が踊るフラメンコに彩られた舞台、血の婚礼は開幕から拍手喝采を浴びる程に大成功をおさめます。

死でもあり、花嫁の元恋人でもあるレオナルド役の高人、

月であり、花嫁の花婿である准太。

舞台は順調に進むかに見えましたが、牛頭原組に誘拐された時に痛めた高人の左足に准太は気がつきます。

それでも准太のサポートの元、レオナルドに花嫁を奪われた花婿との決闘を激しいフラメンコを踊り抜き、相打ちになるまで共に死を迎えるまで踊り続けたのでした。

3日目、ソワレ終演後も盛況な賑わいの中、舞台の世界観から抜け出せない観客で街中が溢れる中、高人はどうしても准太に確認したいことがありました。

牛頭原組に誘拐された時、一体何をしたのかということです。

元々、高人の誘拐はナイトのために准太をおびき寄せるためのものだったので、場所は二三夫から知らされたのですが、それでもナイトが高人とどう関わっていたかまでは、シリーズドラマ、『Clear』の現場が違った准太は知らないはずでした。

ただナイトやマネージャーの佐々木さんに連絡をしただけだと言う准太ですが、ナイトの連絡先は准太は知らないはずです。

卯坂からナイトの連絡先を聞き出したというのは納得出来たとしても、どうしてナイトや牛頭原組が関わっているか知れたのか高人が怪しむのも当然でした。

以前、准太が勝手に高人のスマホに入れていたストーカーアプリを再起動させて状況把握をしていたのです。

黒い繋がり編はこうして終幕。

舞台の出来が上々でGPの卯坂も准太の才能を認めざるを得ません。

ムラがあるのは難点ではあるけれど、芝居に准太が没入しさえすれば場を飲み込む力があると、鉄面皮なので表情には出ませんが卯坂も高人のいう、准太の逸材ぶりを認めます。

今回のことで影響を受けたのは卯坂だけではありません。

ナイトも高人や准太に追いつくために自立を決意します。

親のコネでドラマに出演をするのではなく、ボロアパートに引っ越し、劇団で募集される応募要項を手に、ここからが出発点だと決意を新たにするのでした。

しかし血の婚礼の舞台は千秋楽まで続きます。

准太に芝居は好きかと尋ねる高人。

准太は高人と同じ景色が見られて楽しいと答えます。

2人は千秋楽まで気合いをいれまくって殺し合うぞと誓いを新たにするのでした。

抱かれたい男一位に脅されていますの最新話を無料で読むには?

抱かれたい男一位に脅されていますの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

抱かれたい男一位に脅されています34話感想

この『血の婚礼』の舞台が実際に見てみたくなる6巻から8巻でした。アニメ映画化はすでに決定しているのですが、そうじゃなくて生の舞台が観たい!フラメンコ観たい!でもまだ実写化自体が決まっていない!

漫画の中で舞台の世界観から戻れないよね!と話していた観客がいたように、実際の舞台で『血の婚礼』が観てみたい!

そんな気にさせられちゃいました。

多くの漫画が2,5次元とかで舞台化されています。抱かれたい男第一位に脅されています。自体は無理でも、血の婚礼の2,5次元化は可能だと思うのですが…。

ああ、でも高人や准太みたいな役者さんが存在していないと難しいのかもしれませんね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました