スポンサーリンク

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~44話前編のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~44話前編ネタバレ

今日は、月刊サンデーGX連載 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(44話前編)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~44話前編ネタバレ

【あらすじ】

桜花から猫猫が自室に色々ため込んでいると聞いた紅娘。

罰として古びた物置を自室としてあてがわれてしましました。

物置を目にした猫猫は、目を輝かせて紅娘に礼を言います。

さっそく物置のどこに何を置くのかを考え始めた猫猫の後ろで呆気に取られる紅娘。

桜花は、やはり意味がなかったと叫ぶのでした。

さすがに紅娘に告げ口したのはよくなっかのではないかと翡翠宮の侍女仲間に責められる桜花でしたが、猫猫が行っても止めてくれなかったのだと必死に弁解します。

それに今度は虫まで集めているのだと言われた猫猫は、正確にはトカゲのしっぽだと訂正。

しかもあれ以降何も集めいないと言いますが、嘘だと言われてしまいます。

どうやら、笑いながら虫を集めている変な女がいるという噂を猫猫ではないかと思われているようでした。

視線が集まりますが、猫猫は全くの無実です。

しかし、猫猫にはその笑いながら虫を集めている女に心当たりがありました。

おやつを食べている小蘭に、子翠の居場所を聞いた猫猫。

最近どこで見かけたかと聞かれた小蘭は、おやつを飲み込んでから、子翠は神出鬼没だからと言います。

近くで仕事をしていた2人の下女に子翠の居場所を聞く小蘭でしたが、下女たちの反応は微妙なもの。

見たと言えば見たと言いますが、居場所までははっきりと教えてくれません。

小蘭が聞いても2人で顔を見合わせるばかりです。

妃付きの侍女に壁を作る下女もいるのか、と思った猫猫は、手持ちの物で情報を引き出せるものはないかと探します。

詳しい話をしてくれたらと猫猫が差し出した手巾を見て目の色が変わった下女たち。

上等な絹を使った手巾からの香りは、まさか壬氏のものかと沸き立ちました。

すぐに子翠の場所を話し始めた侍女たち。

猫猫は、近い方は違うだろうけど役には立ったと壬氏に想いを馳せるのでした。

子翠がいたと言う北の雑木林にやって来た猫猫は、前もこの辺であった事を思い出しました。

おしろい花を目にした猫猫は、結局梨花妃を貶めようとした杏は、堕胎材の作り方を教えた人物について口を割ったのだろうかと思います。

既に梨花妃に対する不敬罪で追放されいるため、どこまで情報を引き出せるのかは分かりませんでした。

鈴の音が聞こえたと思ったら、子翠が飛び出してきました。

面白い動きで虫を掴まえる度に笑顔で虫かごに入れる姿を見た猫猫は、間違えられたことにショックを受けます。

猫猫の髪に虫がついていたと髪に触れた子翠。

どいて欲しいと猫猫が言うと、子翠も気まずげに笑うのでした。

水で濡らした布で髪を拭った猫猫は、カゴに入れられたその虫を捕まえようとしたのかと子翠に聞きます。

そうだと肯定する子翠は、東方の島国に自生している虫で、羽を振舞わせて音を出すのだと説明。

蛾のように交易品に混じってやって来たのではないかと話す子翠は、この国ではここでしか見られないと思うと嬉しそうに虫を覗き込みます。

その場を立ち去ろうとする猫猫でしたが、子翠がそれを止めます。

ゴキブリに似てるけど、全然違うから大丈夫と言われた猫猫は、思っている事を当てられて言葉に詰まるのでした。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~の最新話を無料で読むには?

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~44話前編感想

物置に顔を輝かす猫猫が面白かったです。

子翠も中々に変わっていますが、虫網がないとあんな動きもしょうがないですよね。

猫猫が、ゴキブリが苦手なのもちょっと意外でしたね!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました