スポンサーリンク

勿論、慰謝料請求いたします!20話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

勿論、慰謝料請求いたします!20話ネタバレ

今日は、無糖党先生、soy先生 m/g先生連載の 勿論、慰謝料請求いたします!(20話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

勿論、慰謝料請求いたします!20話ネタバレ

【あらすじ】

先日の出来事から数日後、ラオファン国の船を訪れたユリアス。

船長さんにお土産を渡して世間話をしていると、そこにジュファが現れた。

乗船許可の礼をするユリアスに対し、畏まらなくていいと言いながら今日の予定を聞かれ、船長に新商品を見せに来たと、持っていたものを持ちあげて見せた。

自分に用がないのかと聞かれて戸惑いつつ、船長と一緒に見せることになり、持ってきた箱から入っていた綺麗な花柄のペンダントを取り出した。

それを見て高価過ぎると船長から苦情が出るも、ユリアスは予算内だと反論。

ペンダントの石自体は極小だが大きめの台座の銀細工の映り込みで小さな石でも大きく見えるようにし、またリボンを使うことで金属を少なくしたためコストカットしたと力説。

それを聞いてジュファも船長も驚き、また鑑定書と保証書、同じ色のリボンの髪留めを付けると言われ、船長は買うことに決めた。

商品を渡しつつ、船長の奥様は港町のカリスマ奥様だからネックレスと髪留めをしてもらって最高の広告塔になってくれるに違いないと邪な事を考えていると、後ろから声を掛けられた。

元海賊で現在はノッガー家の貿易船船長を務めるハバル船長だ。

他国の船に気軽に乗るなと話すハバル船長に対し、もう降りるところだと伝えてみるも許してもらえず、荷物のように抱えられたユリアス。

運び方が雑だと文句を言いつつも、ジュファにこれで失礼すると伝え、バハル船長もまた姫様は国の宝だから気軽に乗せるなとジュファに苦言を呈すと、風の魔法を使い船から降りた。

港につき、改めてハバル船長に用件を聞いてみると、それは婚約破棄について。ハバル船長に殺してやるから任せとけ。そして俺の嫁に来いと言われるも、ユリアスは殺されたら慰謝料返済がされないから困る。

私がタダで婚約破棄されると思っていたかしら?とどす黒いオーラを纏いつつ逆に問いかけると、ハバル船長は目線を逸らした。

また怯えながらせっかくユリアスが手に入ると思ったのに残念がるハバル船長から更にルドニークとの恋仲の噂を尋ねられ、大切な友人と答えるユリアス。

また王子から好き好きオーラは感じないし、また婚約破棄の際に協力してもらったり試作品を試してもらったりしてると伝えると、逆に王子が不憫だと言われてしまった。

素直に謝るユリアス。しかし、王子に言えと言いながら頭をポンと撫でられ、良いお兄さんという感じだなとホンワカした気持ちになれた。

その後、アリアドに向かったユリアス。マチルダに出迎えられ、作業部屋に入ると、そこにいた緊張した面持ちのジュリーが立ちあがった。

ジュリーが差し出してきた「駄目な男を王子様に帰る100の方法」という物語を読ませてもらうと、素直に面白いし売れそうだし、勉強にもなると伝えると、褒められて喜びつつも、なぜかジュリーはむすっとした表情。

そこからなぜか恋の話になり、ジュリーが今はラモールが一番好きだという話を聞いた後、次はユリアスの話になるが、ユリアスは固まってしまった。

ユリアスが初恋もまだなのかもとわかり引いてしまうジュリーと、逆に何かを察した様子のアマンダ。立ち上がるとユリアスの耳元ですぐに気づかないふりなんてできなくなると言って意味深にアマンダにウインクされ、戸惑った様子。

そしてルドニークとのダンスを思い出し、あれは楽しかったと思いつつも、この考えを口に出したら後戻りが出来なくなる、認めてしまえば私の自由は無くなる。

そうしてユリアスは口を噤んだ。

一方王宮では、ランファがルドニークに声を掛けた。持っていた扇を軽く仰ぐと、これでオチない男性がいないと言われる香水の香り。

しかし、その香りをかいだルドニークは友人がとても喜びそうな香りで仕入れたいと言いそうだという言葉に反応。その友人について尋ねようとするも、ルドニークが呼ばれてしまい、去って行ってしまった。

その後ろ姿を見るランファの顔は、なんとも言えない表情をしていた。

勿論、慰謝料請求いたします!の最新話を無料で読むには?

勿論、慰謝料請求いたします!の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

勿論、慰謝料請求いたします!20話感想

最後のランファ様の表情、怖い。

王子の言葉で何かを察したようですが、何かある予感。

あとユリアスも自分の気持ちに気づく予感が。

ジュファもユリアスを気にしてますし。

これは色々、次が楽しみですね!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました