スポンサーリンク

復讐の未亡人15巻のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

復讐の未亡人15巻ネタバレ

今日は、無糖党先生、soy先生 m/g先生連載の 復讐の未亡人(15巻)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

復讐の未亡人15巻ネタバレ

【あらすじ】

第56話「M」

蜜と真言、15巻は2人の出会いの回想から始まります。

まだ優吾が過労死する前のこと、彼は当時新人だった真言のことを蜜に話します。蜜が作成したコードを真言に読ませると、完璧なコードだと褒め、更に「これを作った人は世界が退屈に感じるのではないか」と話したと蜜に伝えます。

優吾はコードを作成したのは「M」という人物だと真言に伝え、自分は「M」に憧れていると同時に、彼女を越えたいと思っていることを話しました。

そして真言に「M」に出逢ったらなんと伝えたいか尋ねます。真言は少し考えた後、「好きだと伝えたい」と答え、優吾を驚かせます。

その後優吾がこの世を去り、入れ替わるように派遣として入社した蜜。

蜜が「M」だと知った真言でしたが、伝えたいと言っていた言葉はその時には伝えることが出来ませんでした。

あの時伝えたかった言葉を密に伝え、蜜は真言に「貴方がいたから復讐に時間がかかったのだ」と話します。

第57話「同じ顔」

凛が和代とマンションの屋上にあるラウンジへ行くと、若い男と談笑する全く同じ顔を持つ二人の女性を見つけます。

双子かと凛が首を傾げていると、和代は「あれは人間のクズだから見てはダメだ」と伝えます。

一方その頃、美花は自宅で車椅子の女性に食事を食べさせていました。

ふと床に落としてしまったお守りを拾うと、美花はそれを「友達にもらった大切な物だ」と話します。

その言葉を聞いた美花の母親(今の時点では母親ではないかと推測される)は「貧乏くさい」と不機嫌そうに部屋へと入ってきました。

その時、隣の部屋のベランダから全く同じ顔を持つ二人の女性が仕切り板を蹴破り、美花達の部屋へと侵入してきます。

女性達を見た美花の母親は「不法侵入だ」と言い、「今すぐ出て行くように」と警告しますが、女性たちは「助けて欲しい」と懇願します。

そんな二人を見て母親は、「大麻を吸っている」「二人の匂いを覚えておくように」と美花に教えます。

「逮捕されてしまうのか」と怯える二人に、美花は大麻は使用しただけでは逮捕されないと伝えます。

「実家に帰れ」と冷たくあしらう母親に「帰るくらいなら死んだほうがマシだ」と涙する二人。しかし、母親は全く興味を示さず終始軽蔑した目を向けています。

「痛み止め」を欲しがる二人に、母親は美容整形をしていることを指摘します。

二人は他にも同じ顔の女性が二人いることを話し、そして自分たちは捨てられたのだと、ことの経緯を話し始めます。

第58話「4」

その頃、屋上ラウンジでは、若い男(=蕪城)が同じ顔の女二人に、「仲良くしないと交換する」と脅します。

そして、他の二人は最近元気がない、どうしたのかと彼女達に尋ねます。

整形手術の副作用なのではないかと説明すると、蕪城は「二人欠けるのは残念だ」「4は自分にとってラッキーナンバーだ」と、「4」という数字についての持論を展開し始めます。

蕪城の話を女性達から聞いた美花の母親は「そんな男のペットになるなんて気持ちが悪い」と二人を更に軽蔑した言葉で罵ります。

女の内の一人「ハルカ」は、「自分はペットのつもりはない」と自分の身の上話をし始めます。

ハルカは以前、田舎の温泉旅館で働いていました。

周りから見下され、同僚から外見のことで虐められ、嫌味を言われたことに腹を立て、その同僚に火傷を負わせたことをキッカケに上京します。

そして蕪城の元へと辿り着き、蕪城の条件を満たしていたことで、整形手術を受けます。

新しい顔と身体を手に入れたハルカは、同じ顔にされた他の三人と共に、蕪城のペットとなったのです。

四人が蕪城の元へと集まったことを、蕪城は「奇跡だ」と言っているが、ハルカは蕪城のことを旅館の客の会話から聞いて知っていました。

蕪城の元へとやって来てのは、今まで自分を馬鹿にして来た人への復讐を果たすためだと話すハルカ。

そんな彼女に、美花の母親は初めて興味を示しました。

復讐の未亡人の最新話を無料で読むには?

復讐の未亡人の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

復讐の未亡人15巻感想

新たに蕪城と四人の女性が現れたことで、また何か新たな復讐劇が始まるのかとワクワクします。

何故四人が同じ顔にされたのか?また蕪城が何故四人もの女性を自分の思い通りに出来たのか?まだ分からないことが多いのですが、次の巻で明らかになるのでしょうか。

また今回は美花と母親(らしき人物)、車椅子の女性の関係性についてもまだ分からないままでした。

こちらもこれから少しずつ解明されるのかと思うと早く続きが読みたい気持ちが湧き上がって来ます。

15巻は新たな復讐劇の序章といった話でしたので、ここからどんな展開が待っているのか、益々目が離せないですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました