スポンサーリンク

エリスの聖杯21話後編のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

エリスの聖杯21話後編ネタバレ

今日は、純友良幸、伊吹芹先生のエリスの聖杯(21話後編)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

エリスの聖杯21話後編ネタバレ

【あらすじ】

ベルナディアの湖畔に約束通り1人で来たから、ケイトを開放するように言うコンスタンス。

ケイトに銃を突きつけるグループのボスは、分かっていると笑いながら、近くにいた手下の1人を呼び寄せます。

その男に連れて行かれるケイト。

どこへ行くのだろうと見ている事しか出来ないコンスタンスの名をケイトが呼びます。

ケイトはボロボロの姿で、コンスタンスに自分の道を進むように言うのでした。

その言葉の意味が分からないコンスタンス。

ケイトを連れて行く男に銃が渡され、きちんと始末するように言われます。

不穏な空気を感じ取ったコンスタンスが、何をする気なのかと聞くと口止めだと答えられます。

死人には口がないからと言われて、やっとケイトが殺されると分かりました。

コンスタンスは、解放すると言った約束と違うと激怒。

しかしボスは、悪いと謝りながらも騙されるコンスタンスの方が悪いと言われてしまいました。

必死にやめるよう頼むコンスタンスは、何もかも話すし何でもすると頼みます。

森の方にケイトの姿が消えていくのを見ながら、必死にやめさせるように頼み続けるのでした。

お願いし続けるコンスタンスの様子を見ていたボスは、ケイトの方が冷静だったと言い始めます。

恐らく覚悟の上だったのだと話すボスは、殺されると分かっていながら恨み言一つ言わないケイトを、大したものだと評すのでした。

心の底からこんな終わり方は嫌だと思ったコンスタンスは、自身にナイフを向けて拘束していた男の腕を持ち上げて逃げます。

おぼつかない足取りでケイトが連れて行かれた方に行こうとしますが、すごい勢いで肩を掴まれて地面に叩きつけられてしまいました。

必死に暴れて何とか逃げようとしますが、今度は容赦なく頬を殴られてしまいました。

衝撃で頭がクラクラして動けなくなったコンスタンスでしたが、再びジタバタと暴れ始めます。

必死に自分を離すよう叫びながら、滅茶苦茶に暴れるコンスタンス。

しかし、辺りに一発の銃声が響き渡りました。

ケイトが殺されたと思ったコンスタンスの絶叫が辺りに響くのでした。

エリスの聖杯の最新話を無料で読むには?

エリスの聖杯の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

エリスの聖杯は、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

エリスの聖杯21話後編感想

コンスタンスが最初から話していても、多分ケイトは巻き込まれたのかなと感じます。

複数の男達相手にコンスタンス1人って分が悪すぎますよね。

何か、対策を取っていてケイトも無事なら良いなあ、と思いました。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました