スポンサーリンク

デキないふたり17話後編のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

デキないふたり17話後編ネタバレ

今日は、里村(さとむら)先生のデキないふたり(17話後編)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

スポンサーリンク

デキないふたり17話後編ネタバレ

【あらすじ】

水族館でのダブルデート中に倒れてしまった奈緒。

気がつくと、何故か黒瀬と2人きり、しかも膝枕!?

思わず体を起こしますが、まだ体調が万全ではないようで、ふらついてしまいます。

そんな奈緒をグイっと引き寄せて、黒瀬は自分の肩にもたれかかせました。

実は、朝から体調が悪かった奈緒。

みんなに気を使わせないよう我慢していましたが、黒瀬だけは異変に気がついていました。

明るめのメイクで誤魔化していたのに、よく分かったと驚く奈緒に、「何年も見てきたから」告げる黒瀬。

その言葉に、奈緒の心も動きます。

金城さんの妨害でダブルデートになってしまった水族館でしたが、奈緒が倒れてくれたおかげで、やっと2人きりになれたと喜ぶ黒瀬。

改めて、もう無理に迫ったりしない、何年かかったとしても奈緒がまた自分を好きになってくれるのを待つ、と伝えます。

もし、その間に奈緒が別の人を好きになったとしても…。

その言葉に、奈緒は思わず目を見開きました。

恋愛観を変えるほどの大きなトラウマとなった、黒瀬との過去。

そのトラウマは一生残る傷となって、きっとこの先も奈緒の心を縛り続ける。

だけど、それでも。

奈緒は、改めて、黒瀬に惹かれている事をはっきりと自覚しました。

一方、その頃、はぐれた2人を探してた金城さんは、LINEで黒瀬と奈緒が2人でいる事を知ります。

緑谷さんの前なので笑顔でいますが、出し抜かれた事を知って怒り心頭の様子です。

デキないふたりの最新話を無料で読むには?

デキないふたりの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

デキないふたりは、「U-NEXT」で読むことができますよ。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

デキないふたり17話後編感想

どうした黒瀬!先週のヘタレっぷりからは想像もできないイケメンぷりじゃあないか!

体調不良の時って、体はもちろんだけど、何となく心も弱りますよね。

そんな時に、グイっと自分を引き寄せる黒瀬の大きな手。

そこから伝わる体温がこっちにまで伝わるようで、読んでいて思わずキュンキュンしちゃいました。

と言うか、奈緒、デートの前日に緊張で寝れなかったとか…小学生か!!

けれど、そのおかげでやっと2人きりになれたんだから、ヨシとするか。

あのキス事件からギクシャクしていた2人でしたが、このトラブルのおかげで、また普通に話せるようになりましたね。良かった。

黒瀬も「もう無理には迫らない」って約束してくれたしね。

そして、その勢いのまま、奈緒に気持ちを伝える黒瀬。

もう、ホント、男前!!

これ、もはやプロポーズと言っても過言じゃないですか!?

「重い」と笑い合う2人だけど、これ、奈緒も絶対まんざらじゃない顔してるし!

でも、こんな時でも、やっぱり過去のトラウマがチラついちゃう奈緒。

そうですよね…。こんなに可愛くてモテるはずの奈緒を、7年もの間縛り付けていたトラウマは、めちゃくちゃ大きかったんだなと改めて
実感しました。

けれど、そんな大きなトラウマすらも小さな事に感じるほど、「今の黒瀬」が好きと実感する奈緒。

きっと、黒瀬も高校の頃から考えて随分と大人になったんだなぁ。

確かに、番外編の高校生の頃の黒瀬(先週のヘタレ黒瀬がまさにソレ)から考えると、今週の黒瀬は素直で、大人で、惚れちゃうのもわかります。

一方その頃の金城さん。

緑谷さんも楽しめるようフォローしつつ、きっちり奈緒ちゃんを口説いていた金城さんでしたが、ここで2人に撒かれてしまうと言う痛恨のミス!!

笑顔でキレていますが、相変わらず、いい味出してます!

奈緒の心が決まったことで、今後、金城さんがどう動くのかが楽しみな所です。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

タイトルとURLをコピーしました