スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから22話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから22話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(22話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回の21話のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから22話ネタバレ

【あらすじ】

社史編纂室に異動になった網浜。

指導係の千堂から、社内サークルや社員の交流会の画像がたくさん入ったUSBを渡され、その中に入っている画像を仕分ける仕事を頼まれます。

単純作業に不満たらたらの網浜ですが、そこで本田の画像を見つけ手が止まります。
笑顔で写る本田の画像を見て、やっぱりあざとい女だなと意地悪そうに笑う網浜。

さらに画像を見ていくと、網浜のお気に入りの山城の画像も出てきます。
今度は顔を赤らめその画像をクリックする網浜ですが、次の瞬間網浜の表情が曇ります。

なんと、山城が写っている画像には必ず横に本田の姿がありました。
笑顔で写る2人の画像を見て網浜は怒り心頭。

思わず2人の画像をゴミ箱に仕分けようとしますが、そんな時に千堂に声をかけられ失敗。
その後千堂に、こんな仕事に意味はあるのかと問いかけます。

そんな網浜に、会社とは人なのだ。その人と人の繋がり作る意味でもこういった仕事は大切なのだと説かれる網浜ですが、彼女にはこの言葉は伝わらなかったようです。

文句を垂れつつも画像の整理をなんとか終わらせた網浜は、次は同じ部署の木内に絡みはじめます。
暗そうな女だけど何かの役に立つかもと思い、コミュニケーションをとろうとする網浜ですが、これもあえなく失敗。

どうやらここの部署では誰も網浜の世間話に付き合ってくれないようです。
そして網浜に次なる指令が。

指導係の千堂から、同部署の米沢とともに社内の各部署への取材を命じられた網浜ですが…?!

次回、23話のネタバレ、感想はこちらから

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから22話感想

社史編纂室でも相変わらず自分のスタイルを貫く網浜でしたね。
しかし、網浜の指導係の千堂さんはとってもいい上司ですよね。

社内報を作る仕事を無駄な仕事だという網浜に、会社は人でできていると説いた千堂さんは、社史編纂室にはもったいないぐらいの人材だなと思いました。

たしかに千堂さんの言う通り、社員同士のコミュニケーションが円滑に行かないと仕事の効率は下がりますし会社の風通しも悪くなってしまいます。

そういった意味でも、社内報を定期的に配ってどんな社員がいるのか知ってもらうことは確かに必要ですよね。大きな会社なら尚更です。

千堂さんは嘱託社員とのことですが、まるで経営者のような考えで仕事に取り組んでいるなと驚きました。

もしかしたら今後の展開的に、千堂さんは実は偉い人だったという展開もあり得るのかも…と思ってしまいました。

そしてこの話の最後に、社内報に載せるための社内の各部署への取材を米沢とともに網浜が命じられていましたが、このことにより次回はなんだか波乱の予感がしますね…。

網浜のことだから、きっと1番に自分が元いた編集部に行くことでしょう。

そこで本田さんに嫌がらせしたり、本田さんのことで嫌な記事を社内報に載せたりなんてことをしないといいのですが…。

社内報の取材を口実に山城さんにも突撃しそうな気もするので、そこも怖いところですね。

次回、23話のネタバレ、感想はこちらから

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
41話42話43話44話

コメント

  1. […] 前回の22話のネタバレ、感想はここで見れます。 […]

  2. […] 前回の22話のネタバレ、感想はここで見れます。 […]

タイトルとURLをコピーしました