スポンサーリンク

ホームビターホーム23話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ホームビターホーム23話ネタバレ

 

今日は、ホームビターホーム(23話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

 

スポンサーリンク

ホームビターホーム23話ネタバレ

【あらすじ】

夫の照幸が会社を辞めて知人と新しく立ち上げるビジネスが詐欺まがいの仕事であったということを知ってしまった笑子。

うまく笑子を誤魔化そうとする照幸ですが、笑子の中で今まで我慢していたものが溢れ出し、笑子に触れようとした照幸を突き飛ばしてしまいます。

照幸を突き飛ばした拍子に自分も一緒に転んでしまった笑子。

お腹に強い衝撃を受けた笑子は救急車で病院に運ばれます。結果は切迫早産とのことで笑子は入院することに。それから5日後、35週の早産で笑子は出産しました。

無事に元気な赤ちゃんを産むことができてほっとする笑子でしたが、出産したというのに照幸は病院に姿を見せません。

しかし笑子の顔はひさしぶりに晴れやかな表情でした。
まるで悪夢からさめたような、世界が変わったようななんとも不思議な気持ちに包まれる笑子に、医師はこう伝えます。

笑子は母親になったのだから世界が変わって当たり前なのだ、と。

その言葉を聞いた笑子はハッとします。そして我が子を抱きしめ、この子を守るためにも照幸と戦うという決意をようやく固めます。

決意を固めた笑子は部屋に戻り、赤ちゃんを見守るという名目でさっそく部屋にネットカメラを設置。説明書を見ながら常時録画の設定をします。

赤ちゃんを見守るという名目でつけたネットカメラでしたが、笑子の本当の狙いは別にありました。

どうすれば照幸が怒るかを知り尽くしている笑子は、わざとネットカメラに映るポジションで照幸を刺激します。

笑子の狙い通り些細なことで照幸は癇癪を起こし、笑子に物を投げつけ物を蹴り、暴言を吐きました。さらに照幸は笑子を突き飛ばします。

その照幸の暴力シーンはバッチリネットカメラに録画されていました。
そして笑子は病院に行き、照幸に突き飛ばされて痛めた足についての診断書を書いてもらいます。

病院からの帰り道赤ちゃんの晃に、パパとのバイバイは寂しいかと問いかける笑子。
どうやら笑子は離婚に向けて着々と準備を進めているようです。

しかし帰宅した笑子を待っていたのは、なんと夕飯を準備している照幸でした。
ここ最近はまったく見られなかった優しいモードの照幸に困惑する笑子ですが、実は照幸が優しくなったのにはある理由がありました。

照幸の話によると、近々照幸の母が孫を見に訪ねてくるとのこと。

その時にギスギスした夫婦関係を見られるのは嫌だから関係の修復を図ろうとしてきたのかと納得がいった笑子は、やはりこの男は許してはならないと改めて思うのでした。

ホームビターホームの最新話を無料で読むには?

ホームビターホームの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ホームビターホーム23話感想

前回笑子が倒れて動かなくなったところで終わっていたので最悪な展開も覚悟していましたが、母子共に無事で本当に安心しました。

そして1番驚いたのが、母になった笑子の変化です。

今まで照幸に何をされても反抗せず、死んだような目をしていた笑子、母になった途端強い眼差しに変わりましたね。やはり、「母は強し」ということなんでしょうか。

生まれてきた可愛い我が子を守るために、とうとう照幸と決別する決意を固めた笑子を全力で応援したいです。たまに優しくなる照幸に惑わされずに笑子は無事に照幸と離婚することができるのか。

今後の展開が気になって仕方がないですね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました