スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 54話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

マンガを読むのは楽しいですよね。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

にぶんのいち夫婦54話ネタバレ

 

今日は、マンガボックス にぶんのいち夫婦(54話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

 

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦54話ネタバレ

【あらすじ】

今日もカスタマーセンターで忙しく働く亮。土曜の早朝なのに社内には電話が鳴り響いていました。

やっと自分のノルマが終わった亮ですが、綾がもしかしたら出勤してくるかもしれないと考え、ひとまず休憩室で暇を潰すことにしました。

そんな亮に、タカからメッセージが入ります。どうやらタカは、亮と綾がその後どうなったのかが気になっているようです。

それというのも、数日前の亮の行動が原因でした。数日前、亮はホテルの張り込みをしてくれた件でお礼を言うためにタカのもとを訪れていました。

お礼兼差し入れとしてプリンを渡す亮。不倫騒動の意外な結末について話す2人でしたが、タカは亮にかねてからの疑問をぶつけます。

口説く気もない人妻の綾のためになぜそこまで協力するのか、と。

タカの問いに、綾はいい人だから泣き顔が見たくなくてつい助けてしまうのだと答える亮。

夫婦仲もこじれていることだし、亮が本気を出せば綾のことを狙えるのではないかと言うタカですが、綾から見たら自分は子供だから無理だよと自信なさげに笑う亮。

なぜ亮は綾のためにここまでしてくれるのか。その理由は亮の幼少期にありました。

父親の浮気のせいでずっと不仲だった亮の両親。結局そのことがきっかけで離婚することになってしまうのですが、亮はその時の「家族が壊れているのを見ていることしかできなかった自分」を後悔していたのです。

そういった過去ゆえに大好きな綾が壊したくないものを自分の手で守ってみたかったという亮。

しかし綾を守ろうと奮闘するうちに亮は、もしも綾の夫である和真が自分が守るに値しない人物だったならば、その時は自分がこの手で綾の家庭を壊し、綾と自分で今度は壊れない家庭を作り上げようと決意を固めていきます。

自分の気持ちを我慢して綾の相談をいつでも聞いてくれていた亮。

ですが綾と和真がとうとう別居し始めたということを聞きます。和真のことを嫌いになったわけではないが、和真といるとモヤモヤしてしまうのだという綾。

そんな綾に、そのモヤモヤが取れることは一生ない、それが嫌ならきっぱり別れるべきだと亮は話します。
そしてとうとう意を決した亮は綾に自分の気持ちを告白するのでした。

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読むには?

にぶんのいち夫婦の最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

にぶんのいち夫婦54話感想

亮はてっきり自分の気持ちを綾に打ち明けることはないと思っていたので、今回の亮からの告白には驚きました。

綾は一体どんな返事をするのでしょうか。おそらく綾は亮のことら恋愛対象としては見ていないので断るのではと思います。

和真のことでモヤモヤしているとは言っていますが、和真は結局潔白だったわけですし、このまま和真が振られて綾と亮がくっつくというのはあまりに酷な結末な気がします。

亮にももちろん幸せになって欲しいのですが、和真がこれ以上苦しむかおはみたくないしかおはみたくないし、なんだか複雑な気持ちです。

果たして綾はどのような答えを出すのでしょうか。和真とはこのままきちんと話し合うこともなく別れてしまうのでしょうか…?

私の予想では、綾と和真がよりを戻し、そんな2人を亮は自分の気持ちを押し殺してお祝いしてあげるのではないかと思います。

3人の幸せを願って次回の更新を待ちたいと思います。
 

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました