スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから23話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから23話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(23話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回の22話のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから23話ネタバレ

【あらすじ】

社内報に載せる画像の仕分け作業が終わり、今度は社内報に載せるための各部署の取材を千堂から頼まれた網浜。

網浜だけで行かせるわけにはいかないので、同じ部署の米沢にも一緒に行くよう千堂は命じます。

さっそく自分の古巣である編集部に突撃取材に向かう網浜。

一方その頃編集部では、網浜がいなくなったことで穏やかな時間が流れていました。

網浜がいなくなってストレスがなくなり気分が良い、やはり自分たちのストレスの原因は網浜だったのだなという会話が繰り広げられていました。

そんな穏やかな時間を過ごす編集部のメンバーたちの元に突如現れた網浜。

驚きのあまり悲鳴をあげる編集部のメンバーに、社内編纂室として編集部に取材に来たと網浜は言います。

そして、社内編纂室では自分の先輩である米沢のことを、自分の助手としてみんなに紹介します。

アポも取らずにいきなりやってきて取材をさせろなんて無茶苦茶だと網浜に抗議する編集部のメンバーですが、網浜はまったく聞く耳を持たず。

米沢にも、アポを取らないとダメだと指摘されたにも関わらず、みんな自分のように臨機応変に仕事をしないとダメだと自論を説きはじめます。

協力してくれないのなら勝手に取材するからいいと言って強引に編集部を動き回る網浜に怒り心頭の編集部ですが、彼女の暴走は誰にも止められず…。

編集部の資料を勝手に撮影し出す網浜。勝手に撮影されると困るととめる編集部スタッフですが、網浜の剣幕には誰も太刀打ちできないのです。

そんな時でした。網浜の前に本田が現れます。網浜にきちんと挨拶をした上で、ここは部外者は入室禁止のエリアなので何か用事があるのなら声をかけてくれと網浜に言います。

しかし、「部外者」という言葉にカチンときた網浜は、もともと自分がいた部署なのだから良いだろうと捲し立てます。

しかし本田は怯まず、編集部にある情報は全て機密情報なのだから部外者は退出するようにと網浜に言い放ちます。

そんな本田の言葉に、これは自分に対するいじめだと騒ぐ網浜。自分のことをのけ者にして本田はいい子ぶっていると指を指しながらブチギレます。

そして米沢を引き連れて怒り心頭のまま編集部を後にします。

そんな網浜の様子を見て、相変わらずだなと本田たちはあきれてしまうのでした。

次回、24話のネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから23話感想

やはり網浜は真っ先に編集部に向かいましたね。

しかし、なんだか編集部に行くと網浜の傍若無人さがパワーアップする気がします。

そして網浜の暴走を全然止めることができていない米沢。

これじゃ一体何のためについてきたんだかわかりませんよね…。

アポも取らずに突撃で取材に来て勝手に編集部の資料を撮影して、周囲の注意も聞かず挙句逆ギレ。

久しぶりにイライラした網浜の言動でしたが、そこはさすが本田さん。

きちんと網浜に注意をして暴走を止めていました。さすがです。

このことを恨んだ網浜が、編集部の(特に本田さんの)社内での評判を下げるような記事を書いて社内報に載せないかだけが心配です。

次回社史編纂室に戻った網浜はどのような行動を取るのでしょうか。

まあ向こうには千堂さんがいるので滅多なことはできないとは思うのですが。

次回、24話のネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話
41話42話43話44話

コメント

  1. […] 前回の23話のネタバレ、感想がが気になる方は、こちらから! […]

  2. […] 次回、23話のネタバレ、感想はこちらから […]

タイトルとURLをコピーしました