スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから21話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから21話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(21話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

前回の20話のネタバレ、感想はここで見れます。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

 

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから21話ネタバレ

【あらすじ】

今日も始まった社史編纂室での1日。朝礼も終わり業務が始まりましたが、
網浜は業務が始まったにも関わらず堂々とあんぱんを頬張り牛乳を爆飲みしています。

そんな網浜を見て、指導係の千堂はもう業務開始時間を過ぎているので朝ごはんの時間ではないと注意します。

その指摘に対して、まだ5分過ぎただけだし自分は朝ごはんを食べないと頭が働かないのだと逆ギレします。

さらにそれだけでは気が済まない網浜は、前の部署ではこんなこと言われたことないのに、この部署の頭の固さはやっぱり自分には合わないのだ、もっとクリエイティブで自由に働ける前の部署の方が良かったなどとぼやきます。

しかし千堂は網浜にまったく怯まず、網浜が気づいていないだけで前の部署の人たちも網浜のこの言動に手を焼いてきたのだろうと言い返します。

どうせ千堂なんて出世街道から外れた閑職に追いやられたじじいのくせに生意気だと心の中で毒づく網浜でしたが、そんなことには気が付かない千堂は、今度は網浜に仕事を依頼してきます。その仕事とは、USBに入っている社内サークルや社員交流会の画像を仕分けるというものでした。

こんな簡単な単純作業は自分がやるべき仕事ではない、こんなものはパッとしない他のやつらにやらせて、自分にはもっと自分の実力を発揮できる仕事をくれと文句を言う網浜でしたが、千堂は譲りません。

今網浜にやらせられる仕事はこれくらいだと笑顔で言い放ちます。このままでは埒があかないと、怒りながらも結局網浜が折れてその仕事を受け取ることになりました。

適当にさっさと終わらせてやろうと早速USBの画像を見始める網浜。そこに入っていたのは職員の家族写真や職員の社内サークルでの活動の様子でした。

以前の部署では新作のブランドバックやモデルの画像ばかり見ていた網浜にとって、その写真は退屈でつまらないものに感じてしまいます。

しかし、画像を見ていくうちになにやら興味のある画像を見つけたようで、網浜の手が止まり…?!

次回、22話のネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから21話感想

指導係の千堂さん、なかなかの強者でしたね。あの網浜が打ち負けていました。

社内のお荷物と言われる部署に、こんな有能な人がいてもいいのでしょうか。

この千堂さんにはなにか裏がある気がします。

実は会社のお偉いさんで、直々に網浜の勤務態度を改めさせるべく網浜の指導係についたとか、そういった感じのオチがある気がします。

それにしても、上司にあんな態度を取れる網浜ってやっぱりすごいですよね。

新しい部署での緊張など微塵もなく、業務開始時間を過ぎているにも関わらず堂々とあんぱんにかぶりつき牛乳をパックのままガブ飲みする網浜の行動は、ドン引きを通り越してもはや羨ましい気持ちになってしまいました。

ここまで堂々と自分中心で生きられたら楽ですよね。

千堂さんは穏やかで優しい笑顔ですが、網浜が言い返せないようななにかを持っていると思います。

彼が今後網浜を変えられるのか、そして他の部署のメンバーは今後網浜とどういう風に接していくのかが気になりますね。

そしてラストのシーンでなにやら興味のある画像を発見した様子の網浜でしたが、一体その画像とはどのようなものなのでしょうか。

次回、22話のネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

  1. […] 前回の21話のネタバレ、感想はここで見れます。 […]

タイトルとURLをコピーしました