スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから20話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから20話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(20話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回の19話のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから20話ネタバレ

【あらすじ】

歓送迎会で本田ばかりがチヤホヤされ、自分の行動に周囲からダメ出しが入ったことで不完全燃焼なまま終わった網浜。

お目当ての山城ともあまりしゃべることができませんでした。

そんな不完全燃焼な網浜は、以前一夜を共にした同僚の鈴木に、この後もう一軒行かないかと声をかけます。

しかし以前とは違い、嫌そうな様子の鈴木。明日営業で朝早いからと断る鈴木に、なら飲みすぎたからホテルで休んで行こうと誘う網浜。

ハダカデバネズミが脳裏に焼き付いて離れない鈴木は、その一言を聞いて速攻タクシーに乗って逃げ帰るのでした。

そして数週間後、とうとう社史編纂室へと異動した網浜は、みんなの前で挨拶をしていました。はじめましての挨拶なのに、自分はこの会社のベテラン社員だとなぜか上から目線の網浜。

ですが社史編纂室のメンバーの反応は薄く、覇気がなくて会社のお荷物と呼ばれる部署なだけあるな…と思う網浜ですが、そこで彼女はひらめきます。

もしや、自分がこの社史編纂室に送られた理由は、有能な自分にこの会社のお荷物の部署を立て直してもらいたいということなのではないか。

そう確信した網浜は、この部署をさっさと立て直して早く元の編集部に戻ってやろうと決意します。

そんなことを考えているとは思いも寄らない社史編纂室の千堂という男が今度は自己紹介をはじめます。

この千堂という男が網浜の指導係をつとめるとのこと。

冴えないおじいさんが自分の指導役なんて面白くないなと思う網浜ですが、千堂の指導がはじまります。網浜に丁寧に部署の紹介をしてくれる千堂ですが、網浜はうわの空。

今頃編集部で本田がチヤホヤされているのかなどと考え事をしてため息をついたり舌打ちをしたりしています。

そんな網浜に、社史編纂室はたしかに編集部と比べれば地味だがやりがいのある仕事だと説く千堂でしたが、社内報を書く仕事なんてやりがいも何もない・自分が輝けるのは編集部のような華やかな部署だと網浜に逆ギレされてしまいます。

それでも怯まず、まったく自分のことがわかってないようだなと網浜に言い放つ千堂ですが…?!

次回、21話のネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから20話感想

社史編纂室に異動しても相変わらずな網浜でしたね。

冴えない会社のお荷物部署を立て直すために自分はここに異動させられたなどと自分に都合の良いように解釈するあたり、さすがポジティブモンスターです。

網浜の指導係である千堂さんはとても良い人そうですし、ここの部署の人たちは編集部の人よりも網浜の傍若無人な振る舞いに対しての耐性が強そうなので、

彼女にはこの部署が案外合っているんじゃないかなと私は思うのですが…。

網浜は不満そうでしたね。千堂さんならなんとなく網浜に負けなさそうな気がするので、彼の指導で網浜が少しは良い方向に変わることを期待しましょう。

さすがに部署が変われば、本田さんに嫌がらせをしたり山城さんきつきまとったりなどといった行為はできないと思うのですが、

この漫画的にはその辺は今後一体どうなっていくのでしょうか。

社史編纂室での網浜の今後の行動が気になりますね。

もしかしたら本当に彼女の思惑通り編集部に返り咲く展開もあるのでしょうか。

次回、21話のネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました