スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから19話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから19話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(19話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回の18話のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから19話ネタバレ

【あらすじ】

歓送迎会に参加した網浜。谷川と網浜の異動と本田の正社員昇格ということで開かれたこの歓送迎会ですが、今回の人事が不服な谷川は不参加。

網浜も来ないといいな…と願うみんなでしたが、その期待も虚しく網浜は歓送迎会に参加します。

周りのみんなの本田の歓迎ムードが気に入らない網浜は、ここでも本田に嫌がらせをします。

谷川部長が本田を口説こうとして相手にされなかった腹いせに、以前網浜に本田のことを「ブス」と言っていたことを誇張して、前に谷川が本田のことをブスだと言っていたとみんなの前で本田に伝えます。

女は顔じゃないから実力で頑張りなとさらに嫌味をいう網浜ですが、それを聞いていた同僚の加賀が一言。

網浜はハダカデバネズミみたいな顔をしているにも関わらず自分のことは棚に上げて本田の容姿をどうこういうのは失礼じゃないかと言い放ちます。

ハダカデバネズミにピンと来ない一同は、携帯でハダカデバネズミを検索しますが、画像を見てそっくり具合に皆納得の様子。

そんな険悪なムードの中、注文していた唐揚げがテーブルに届きます。

待ってましたと言わんばかりのすごい勢いで全ての唐揚げに周囲の許可も得ずにレモンをかけまくる網浜。

そんな網浜に鈴木は、自分は唐揚げにレモンはかけない派だからみんなに一言声をかけてからレモンをかけるよう文句を言います。

男のくせに小さいことでガタガタ抜かすなと吠える網浜ですが、そんな網浜の態度に本田は、こういうことに男も女も関係ない、みんなで食べるものなのだからレモンをかける前にみんなに一言声をかけるのは大人として当然のマナーだと注意します。

そして鈴木に、レモンがあまりかかっていない部分の唐揚げを差し出すのでした。

ますますおもしろくない網浜はピリピリモードになってしまいます。

そんな時、網浜がお気に入りの山城が遅れて登場。いつ声をかけられるかなとそわそわした様子の網浜ですが、山城は真っ先に本田に声をかけ、網浜には声をかけず飲み物を選び始めました。

さらにイライラした網浜は自ら山城に声をかけ、強引に山城の飲み物を選びます。

そんなこんなでなんとか終わりを迎えた歓送迎会ですが、どうやら網浜はまだ物足りないようで、もう一軒行こうと鈴木に声をかけるのですが…?!

次回、20話のネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、19%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから19話感想

ハダカデバネズミ…。加賀くんって大人しそうだけど網浜に結構ビシッと噛み付いてくれていいキャラですよね。

それにしても、ここまでみんなに邪険にされているのにまったく気が付かない網浜のメンタルは本当に最強だと思います。

私なら絶対こんな歓送迎会嫌だ…。

そしてとうとう登場した山城さんですが、網浜には相変わらず見向きもしませんでした。

ていうか、明らかに山城さんは本田さんのことが好きですよね。それに気づかず自分に気があると思ってしまう網浜のメンタルはつくづくすごいです。

以前一晩を共にした鈴木を誘う網浜ですが、鈴木は相当嫌そうでしたね。

あんなに嫌がるなら、なぜ1回目の時はあんなにノリノリだったのかが私にはわからないのですが、男の人ってそういうものなのでしょうか。

鈴木の1回目の時のグイグイな感じがなんだかずっと引っかかってるんですよね。

何か目的があったでしょうか。

次回、20話のネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました