スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(16話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話ネタバレ

【あらすじ】

業務を終え、帰ろうとする本田。

辺りはもうすっかり日も落ちて暗くなっており、従業員も1人しかいないのでどうやら残業していた様子。

そのもう1人の従業員は谷川でした。

お先に失礼しますと言って帰ろうとした本田でしたが、谷川はそんな本田に、これから一緒にご飯でもいかないかと声をかけます。

驚く本田ですが、明日も朝が早いからときっぱり断ります。

しかしそれでは納得しない谷川は、せっかく自分から誘ってやったのにと本田を呼び止め手を伸ばします。

驚いた本田はその手を振り払おうとしますが、誤って谷川の頬を叩いてしまいます。

頬を叩かれる激怒する谷川。悪気はなかったと本田は謝りますが谷川の怒りはおさまらず、お前なんて自分が上の人に頼めば辞めさせることができる・何様のつもりだとブチギレます。その言葉にカチンときた本田はその場を走って立ち去るのでした。

そしてその騒動から数日後。網浜は谷川に、本田とはその後どうなったのかと問いかけます。

それに対して、ご飯に誘ったけど断られたというあの一件を話す谷川。女心はよくわからないと顔をしかめます。

そして、なんと谷川は、本田は生意気だから契約を解除した方がいいと部長に言ったと網浜に話します。

本田が解雇になって泣きついてきたら、本田の態度次第では自分が助けてやってもいいと誇らしげに話す谷川を見て、バカな男だなとあきれる網浜なのでした。

しかし本田を追い出せるということについては網浜も喜んでいる様子。

やっと邪魔者がいなくなるとルンルンで編集部に戻る網浜ですが、どうやら編集部の様子がおかしいことに気付きます。皆ザワザワとしていて、異様な空気を感じた網浜は、皆に訳を尋ねます。

ザワザワの原因は、なんと人事異動のお知らせでした。

本田が解雇になったのだろうとワクワクしながら見る網浜ですが、そこにはなんと、本田を正社員登用するとの知らせと、谷川を第一編集部から総務部へ異動させるという知らせでした。

納得のいかない網浜ですが、さらに読み進めていくと、なんと自分が第一編集部から社史編纂室へ異動になるとの知らせが目に飛び込んできて…?!

次回のネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話感想

冒頭の本田さんと谷川のシーンを読んだ時は恐怖を感じ、谷川の、本田のことなんて自分にかかればいつでも追い出せるという一言にハラハラしてしまいましたが、ラストは久しぶりのスカッと展開でしたね。

本田さんは追い出されるどころか正社員に昇格することができました。

日頃の頑張りの結果ですね。

本当によかったです。

そして本田さんを追い出そうとした谷川は、逆に自分が第一編集部を追い出されることに。

やっぱり悪いことをした人にはバチが当たるのですね。

そしてこれだけでは終わらないスカッと展開。

なんと、とうとう網浜も第一編集部を追い出されることに。

そしてどうやら網浜の異動先は、社史編纂室というリストラ用の追い出し部屋だというのです。

谷川以上にまずいことになってしまった網浜ですが、この状況をどう乗り越えるのでしょうか。

お得意のポジティブでなんとかするのだろうと予想しますが、まあとにかくこれで第一編集部にはようやく平和が訪れそうですね。

次回のネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました