スポンサーリンク

サレタガワのブルー88話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

サレタガワのブルー88話ネタバレ

 

今日は、2章がスタートしたサレタガワのブルー(88話)のネタバレと感想をご紹介します。

高梨臨さんがサレ妻としてドラマに参加も発表されて注目されますね。

サレブルの展開が、ますます楽しみです。

前回のサレブルのネタバレ、感想はこちらから

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

 

スポンサーリンク

サレタガワのブルー88話ネタバレ

【あらすじ】

無事に離婚が成立し、新たな人生を歩み出した梢。

仕事も子育ても順調で、和やかな気持ちでたっくんとともに家に帰宅した梢でしたが、そんな梢を待ち受けていたのは、梢の家にかかっていた謎のビニール袋でした。

テロや嫌がらせかもしれないと恐怖を感じた梢は警察にこのことを通報しようかと考えますが、もしも誰かが善意のつもりでかけてくれたビニール袋なのであれば、警察に通報するのは恥ずかしいよなと悩みます。

しばらく葛藤した結果、意を決してビニール袋の中身を見る決意をした梢。

恐る恐る中身を確認してみると、そこに入っていたのは予想外のものでした。

なんと、食料がたっぷり。たしかに梢はちょうど今お腹が空いていたし、夕飯もまだ食べていません。

しかし、このあまりのタイミングの良さに梢は不気味さを感じました。

しかも、ビニール袋に入っていた食料は自分とたっくんの好きなものばかり。

アイスも入っていましたが、こちらはまだ溶けていません。

そしてさらにビニール袋の中身を探ると、なんと水無瀬からのメッセージ入りのジュースが出てきました。

そこには、長旅おつかれさまという梢へのねぎらいや、連絡待っていますなどの文字が。

梢は水無瀬からの重すぎる愛情に少し恐怖を感じます。

そしてその夜、梢は悩んだ挙句、水無瀬からの告白をキッパリと断ることが正解だと判断します。

そして水無瀬からの告白を断るために、そして暢の自宅に投函されていた「梢に近づいたら殺す」という恐ろしい脅迫状を出した犯人が水無瀬かを確かめるために、水無瀬と一度会って腹を割って話し合う必要があると考えます。

そして決意を固めた梢は水無瀬からのメッセージに返信をするのです。

一方その頃、同じく新しい人生を歩み始めた暢はというと。

暢も乃愛からの重すぎる愛情に戸惑っていました。

ヘイスブックでいきなり友達申請をしてきた乃愛とやりとりをしていた暢。

やりとりをするうちに、乃愛が近々乃愛のお姉さんと一緒に立ち上げる予定のエステサロンのロゴやホームページのデザインを依頼されました。

一方その頃暢も、重すぎる愛に困惑していました。

快く承諾する暢。打ち合わせをすることになり、乃愛と乃愛のお姉さんが暢の仕事場兼自宅に来ることになります。

しかし、打ち合わせ当日に暢の家に現れたのは乃愛1人でした。

乃愛のお姉さんは急な仕事が入り来れなくなったのだと乃愛は暢に説明します。

一応仕事場とはいえ自宅も兼ねているので、男の一人暮らしの家に1人で上がることになってしまうが大丈夫なのかと、優しい暢は乃愛に確認します。

大丈夫ですと答えた乃愛は、いきなり暢への大きすぎる愛を語り始め、暢は困惑してしまうのでした。

サレタガワのブルーの最新話を無料で読むには?

サレタガワのブルーの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、20%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

サレタガワのブルー88話感想

愛子と無事離婚することができた暢にまさかのさっそく新たな出会いがありましたね。

茉拓の顔と愛子の顔を足して2で割ったような顔をしたこの女性は暢の高校時代の後輩だとのこと。乃愛にとって暢は初恋のお相手ということだけあって、カフェでの様子からもなんとなく、まだ暢のことが好きそうな感じでしたね。たみくんドンマイ…。

暢の高校時代暢エピソードは素敵でしたね!他の女の子には見向きとせずに茉拓一筋。

しかもまだ付き合ってもいないのに茉拓を気遣う暢。なんていい男なんでしょう。

暢の高校時代暢エピソードを聞くたびに、茉拓はなんで死んでしまったんだろうと悲しい気持ちになります。乃愛は一見いい子に見えますが、私的にはなんとなく水無瀬くんと同じ匂いがして、ちょっと要注意人物な気がします。

高校時代に泣く泣く暢を諦めたと言いますが、本当なのでしょうか。

そしてカフェでの偶然の再会も本当に偶然なのでしょうか。
いきなりヘイスブックの友達申請をしてくるあたり、なんだかちょっとストーカー気質を感じて怖くなっている私です。

やっぱり暢には梢さんがお似合いな気がします。今まで散々恋愛でつらい思いをしてきた暢なので、次こそは幸せになってほしいですよね。

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

 

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました