スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから15話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから15話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(15話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話ネタバレ

【あらすじ】

営業部と編集部の合同ミーティングに参加する網浜。そこには、網浜お気に入りの山城の姿も、網浜が大嫌いな本田の姿もありました。

ミーティングが終わるやいなや、山城に質問をする本田を、網浜は面白くない様子で見つめています。

前回谷川と揉めていた写真の入稿ミスの件も、このタイミングで本田が山城に謝罪していました。

その話は谷川からも聞いているが、自分たち営業部は大丈夫だから気にしないでと本田に優しい言葉をかける山城。

網浜にとってはますます面白くありません。

谷川が本田のことを逆恨みしているのではないかと発言する山城。

本田は、さすがに谷川も仕事とプライベートは分けているはずだからそれはないだろうと言うのですが、逆恨みとは一体2人の間に何があったのかと近くに座っていた鈴木が尋ねます。

それに対して山城が、実は以前谷川は本田に言い寄っていたことがあるのだと答えます。

しかし本田が谷川を相手にせず、きっぱりと断ったことでそれを谷川が根に持ち、本田に辛く当たっている可能性があると山城は考えていたのです。

男のくせに女々しいなと腕を組む谷川。

そして山城と鈴木は、本田は美人なのにサバサバしていてかっこいいと本田のことを賞賛するのでした。

大嫌いな本田がサバサバしていると言われたことに網浜の怒りは増幅。

こんな女、男に媚を売っていて本当はねちっこいに決まっていると決めつけ、絶対に本田に一泡吹かせてやろうと心に誓うのでした。

そしてその足で網浜は谷川の元へ向かいます。その後本田とは仲直りしたのかと問いかける網浜に、しているわけないだろうと谷川は返します。

そして網浜は、実はここだけの話だが本田は谷川のことを気に入っていて、嫌よ嫌よも好きのうちなのだ、奥手だからあんな態度に出てしまうだけだからわかってやってほしいと嘘の情報を流します。

それを聞いた谷川は満更でもない様子。頬を赤らめて嬉しさを隠せずにいるのでした。

そんな谷川を見て、男って本当に馬鹿だなと意地悪そうに笑う網浜ですが…?!

次回のネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから15話感想

早速網浜が行動に出ましたね。

まさか本田さんと谷川の間にそんなことがあったとは…。

しかし、そのことを踏まえてもう一度あの言い争いの回を読むと、ますます谷川が小さい男に見えますね。鈴木の言う通り、本当に女々しい男です。

しかしなぜ山城さんはそのことを知っていたのでしょうか。

本田さんから相談を受けていたのだとすれば、2人の関係は相当親密なものなのだなという感じがしますね。

山城さんと本田さんは絶対両思いだと思いますし、お似合いだと思うのでくっついてほしいです。

網浜が妨害しそうなので簡単にはいかなさそうですが。

そして網浜の谷川への発言。本田が谷川に気があるなんて、谷川の恋心を利用した恐ろしい嘘をつきましたね。

嫌よ嫌よも好きのうちなどと耳打ちしていた網浜。

そしてその言葉を間に受けてしまった谷川が、次回どのような行動に出るのかが見ものですね。

あの言葉を間に受けて行動したら、本田さんにセクハラで訴えられてしまうと思うのですが。

そうなったら谷川は部署を追放されるという展開になる気がします。

次回のネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました