スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから14話のネタバレと感想!

マンガネタバレ

こんにちは、日々、マンガ楽しんでますか。マンガの内容が気になりますよね。

マンガのネタバレと感想をご紹介してます。

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから14話ネタバレ

 

今日は、ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから(14話)のネタバレと感想をご紹介します。

※文字のみのあらすじとなりますが、ネタバレには注意です!

ワタシってサバサバしてるから ネタバレ 全話まとめ!最新話から最終回の結末まで!
とらふぐ/江口心先生によるコミックなにとぞにで連載の漫画「ワタシってサバサバしてるから」 めちゃコミで独占配信されていますね。 今回は、漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレを全話まとめました。 随時、最新話から最...

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

前回のネタバレ、感想はここで見れます。

スポンサーリンク

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから16話ネタバレ

【あらすじ】

本田に自分のミスをなすりつける谷川。

谷川のメールでの指示に従って写真を印刷所に入稿したという本田の主張と、そんな指示はしていない・本田のミスで業務に遅延が発生しているのだからまず詫びろという谷川の主張は真っ向から対立しています。

自分の主張を曲げない谷川に、本田は谷川から送られてきたメール文を突きつけます。

これを見ると谷川の非は明らかなのですが、それでも谷川は自分のミスを認めようとはしません。

それどころか、自分の非を絶対に認めないし都合が悪くなれば泣くから女は嫌なんだと女性差別ともとれるような発言を本田にぶつけます。

しかしそれでも本田はひるまず、自分に非があれば謝罪するが、自分に過ちがない件については謝罪はできないと谷川に言い放ちます。

今この問題については派遣や正社員などの立場は全く関係ないことなのに、派遣のくせに社員に逆らうなと今度は立場を利用した差別発言を本田に浴びせる谷川。

2人の言い争いがますますヒートアップしてきたその時、むしゃむしゃとバナナを食べながら網浜が横槍を入れます。

この緊迫した状況でむしゃむしゃとバナナを頬張る網浜に、思わず笑ってしまう部署一同。

そして谷川はそんな様子に馬鹿馬鹿しくなって去っていき、ひとまずこの言い争いは終わるのでした。

珍しく網浜のおかげで…。

その後、思いの外自分の言動が受けたことに上機嫌の網浜は、るんるんとした様子で社内を闊歩するのですが、そんな時に本田の悪口を耳にします。

声の主はもちろん谷川。喫煙所で後輩たちに本田への不満をぶちまけていました。

本田麻衣は最近調子に乗っている・編集長にちょっと気に入られているからっていい気になっているなどと愚痴り、挙げ句の果てに、「あのブス」とあからさまな悪口まで吐き出します始末。そんな谷川の愚痴を苦笑いで聞く後輩たちなのでした。

そんな現場を盗み聞きした網浜は、谷川が本田のことをひどく嫌っていることを知り、もしかしたら谷川は自分にとって使える存在なのかもしれない…とほくそ笑むのでした。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を無料で読むには?

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからの最新話を、無料で今すぐ読みたい方は、電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのが、絶対オススメです。

電子書籍サイトが、初回限定で無料ポイントをゲットできるので、好きな漫画や雑誌が無料で読めますよ。

また、漫画は、動画配信サービスでも読むことができますよ。

マンガを無料でお得に読める電子書籍サイト一覧はこちらです。

U-NEXT  

31日間のお試し無料期間 更に600円分のポイントがもらえる

継続で毎月1200円分のポイントがもらえる

最大40%のポイント還元がある

アニメの見放題が豊富!(3000作品)

70誌以上の雑誌が読み放題

music.jp 30日間のお試し無料期間 更に1100円分(漫画)、500円分(動画)のポイントがもらえる
FODプレミアム 2週間のお試し無料期間 更に900円分のポイントがもらえます。

毎月1300円分のポイントがもらえる

作品購入で、16%のポイント還元がある

100誌以上の雑誌が読み放題

まんが王国 無料登録可能!

無料マンガ数日本最大 常時3000冊以上

日替わりで1巻無料マンガ提供

ebookjapan 無料登録可能!

無料マンガ数多数 常時2000冊以上

セール、クーポンの頻繁な実施!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるから14話感想

本田さん、強いですね。

私だったらいくら自分に非がなくても上司にあそこまで言われたらとりあえず謝罪してしまうと思います。

堂々と正論を述べて、谷川が悪いという証拠まで突きつける本田さんはとってもかっこよかったです。

谷川はみっともないですね。

この件には関係ない女性差別発言や立場を利用した差別発言まで飛び出して、まさに負け犬の遠吠えって感じでしたよね。

めずらしく網浜のおかげで静まったこの騒動ですが、喫煙所での様子から、谷川が全然納得していないことが伺えるので、まだこの2人は一悶着ありそうですね。

しかもそれを網浜がかぎつけて引っ掻き回そうとしている描写があったので、今後は谷川・網浜対本田さんという構図で話が展開する予感がします。

厄介者同士が手を組んでしまいそうですが、本田さんは果たして大丈夫なのでしょうか…?

それにしても、あの美人な本田さんに、ブスなどという言葉を吐き出す谷川はほんと幼稚な男ですね。

谷川も網浜も、2人ともに天罰が下ることを祈ります。

次回の展開に期待しましょう。

次回、ネタバレ、感想はこちらから!

>>>気になるマンガを無料で読む<<<

>>>U-NEXT公式サイトはこちら<<<

※無料お試し期間中(登録日から31日間)に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ワタシってサバサバしているから・私ってサバサバしてるからネタバレと感想 全話はこちら!

1話2話3話4話
5話6話7話8話
9話10話11話12話
13話14話15話16話
17話18話19話20話
21話22話23話24話
25話26話27話28話
29話30話31話32話
33話34話35話36話
37話38話39話40話

コメント

タイトルとURLをコピーしました